• ベストアンサー
  • 困ってます

ローズステークスと阪神ジャンプステークス

いつもだったら阪神競馬場を舞台にやっている関西テレビ放送賞ローズステークスと阪神ジャンプステークスですが、なぜ今年は中京競馬場が舞台になって行われるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yaasan

京都競馬場が次の開催の後に改修に入るので、京都のところに阪神を、そうなると阪神を使いすぎるので、代わりに中京を、という感じでいつもの開催を入れ替えています。