• 締切済み

ヴィダーインゼリーのCMの方と。。。

ヴィダーインゼリーのCMの男性 (スーツ来た人がみんなで踊ってるCM) は 山下智久さんですか??違う人? あと、自動販売機の下にコーヒーなどの広告が貼ってあると 思うのですが、テンガロンハットをかぶってちょっと 上向きにコーヒーを飲んでいる人(BOSS?)は 滝沢さん(ジャニーズの)ですか?まったく違う人? 自動販売機の方は漠然としていてすみません 沢山種類もあるでしょうしわからなかもしれないですね どちらも検討違いでしょうか お二人とも特にファンではありませんが、 見ていて そうなのか?と思ったので質問しました

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数21

みんなの回答

noname#110169
noname#110169
回答No.1

ウィダーインゼリーの方は山下智久くんです。 以前から、ウィダーインゼリーのCMには出られてますね。 自販機の方はごめんなさい、わからないです。

sakramikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます ヴィダーじゃなくてウィダーなんですね^^;

関連するQ&A

  • ジャニーズを受けたいのですが

    ぼくゎジャニーズに受けたいと思っています。 ダンス・目立つのが大好きでそれに山下智久くんに憧れて入ろうと思ってます。 けどこの間の試合で負けてボーズになってしまぃました【ぃまゎスポーツガリ】 けどぼくゎ今どうしてもジャニーズに入りたいです。 ジャニーズのオーディションの事でなにか知ってる人教えてください! それとボーズでゎ入れませんかね?? 答えをお待ちしております

  • ジャニースJr.の・・・

    現在、ジャニーズJr.のリーダーって誰でしょうか?? 滝沢君の後は山下君がつとめてたと思うのですが、山下君がNEWSとしてデビューしてからは「Jr.のリーダー」ではないですよね? 今現在、「リーダー」もしくは「リーダー格」っていう人はいらっしゃるんでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • あのCMって・・・。

    こんにちわ。haruchan33です。 さっそくですが、質問です。 缶コーヒーのBOSSのCM(ホテルver.)で男の人がドアをたたいてるあのCMなんですが歌の歌詞が全然分からないんです(T_T) ・・・ということで歌詞を教えていただけないでしょうか。 皆さんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 5月26日のMステで山下智久バックで踊ってた子教えてください!

    先日ミュージックステーションで山下智久君のバックで踊ってたJr.の子で、すっごく気になる人がいました! 「抱いてセニョリータ」の始まりと終わりの時に、山下君の前にいた二人のうちの左側(山下くんから見て)の子です!!普段ジャニーズが出てる歌番組も見ないので、後で踊ってるJr.とか全く詳しくないので何も分かりません(´д`;) よろしくお願いします!

  • 次のジャニーズで一番好きな人は???

    こんにちは。 自分が勝手に選んだ以下の5人のジャニーズの中で一番好きな人は誰ですか? 出来たら理由も教えてください。 宜しくお願いします。 1.松本潤 2.山下智久 3.香取慎吾 4.堂本光一 5.長瀬智也

  • たとえば山Pの今の歌

    前から疑問に思ってたんですが、 ジャニーズやモー娘。のファンの方って、 本人の美貌だけじゃなく、本当に歌も好きなんですか? たとえば山下智久くんのファンの人は、「フューチャー」「フィーバー」 とゆう歌詞が出てくる新曲も、聴いて感動するくらい好きだったり するんですか?

  • ジャニーズのイケメンランキングで・・・

    イケメンだと思うジャニーズ所属タレントランキング (1)滝沢秀明 (2)木村拓哉(SMAP) (3)岡田准一(V6) (4)長瀬智也(TOKIO) (5)東山紀之(少年隊) (6)山下智久(NEWS) (7)堂本光一(Kinki Kids) (8)亀梨和也(KAT-TUN) (9)赤西仁(KAT-TUN) (10)松岡昌宏(TOKIO) gooメデイアランキングのジャニーズ事務所タレントのイケメンだと思うタレントはというランキングです。 納得の順位ですが、一人だけ松岡ってイケメンですか????????

  • 昨日、カラオケで

    昨日、カラオケで 男性歌手の WANDS B'z 氷室京介 小野正利 山下智久 山根康弘 の歌を歌ったら 採点機で 83~89点出ました 私は女なんですが 採点機ってあてになりますか?あとkAT-U?(ジャニーズ歌手) GLAYも歌いました。 下手なんでしょうか? カラオケだけでも褒められたいので

  • ジャニーズのタレントさんについて

    ジャニーズのタレントさんが、ジャニーズ事務所に入る前に、 別のテレビ番組に出演してる事って、ありますよね? 私が知っている分では、 滝沢秀明(「指田秀明」という名前で、オスカープロモーションに所属) 山下智久(同じ名前で、Vシネマ「心霊」の「サーファーの死」に出演) ジミーMackey(「ジェームス・マーティン」という名前で「天才てれびくん」に出演) くらいです。 もし、誰か「こういうのに出ていたよ」というのがあったら、教えてください。 また逆に、前ジャニーズだったけれど、今は辞めて、別の事務所で頑張っているよ、というのも、 よかったら教えてください。 但し、公式の情報のみお願いします。 (噂とか、芸能活動していない人の情報はNG。) こちらは、私が知っているのは、 浜田一男くん(「浅倉一男」という名前で活動中。) 高木誠一郎くん・尾身一樹(「D'say-kaz」という名前で、活動中。) etc…です。

  • CMで流れていた曲・・・

    確か、コカコーラのCMで梅宮アンナとか,HITOMIが自動販売機のポタン押すときに流れていた曲は誰のなんと言う曲でしょうか?聞いてみたいんですが、わかりません。知っていたら教えていただけませんか?