• 締切済み

ヴィダーインゼリーのCMの方と。。。

ヴィダーインゼリーのCMの男性 (スーツ来た人がみんなで踊ってるCM) は 山下智久さんですか??違う人? あと、自動販売機の下にコーヒーなどの広告が貼ってあると 思うのですが、テンガロンハットをかぶってちょっと 上向きにコーヒーを飲んでいる人(BOSS?)は 滝沢さん(ジャニーズの)ですか?まったく違う人? 自動販売機の方は漠然としていてすみません 沢山種類もあるでしょうしわからなかもしれないですね どちらも検討違いでしょうか お二人とも特にファンではありませんが、 見ていて そうなのか?と思ったので質問しました

• CM

みんなの回答

noname#110169
noname#110169
回答No.1

ウィダーインゼリーの方は山下智久くんです。 以前から、ウィダーインゼリーのCMには出られてますね。 自販機の方はごめんなさい、わからないです。

sakramikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます ヴィダーじゃなくてウィダーなんですね^^;