• 締切済み

次のジャニーズで一番好きな人は???

こんにちは。 自分が勝手に選んだ以下の5人のジャニーズの中で一番好きな人は誰ですか? 出来たら理由も教えてください。 宜しくお願いします。 1.松本潤 2.山下智久 3.香取慎吾 4.堂本光一 5.長瀬智也

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

慎吾くんです。 多分回答者の殆どは女性だと思いますが、ファンではないけどジャニーズ好きな男として慎吾くんが1番接しやすそうだし、テレビで見ていて全ジャニーズで1番面白くて好きだからです。

rariko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も実はこの中では慎吾くんが一番すきなのでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#80758
noname#80758
回答No.4

松潤です~φ(゜▽゜*)♪ かっこよさ・美しさ・たくましさ…いろいろな魅力があって神秘的な所がいいですね~。 なんとなく さみしそうな影をみせるところも大好きです。それでいてかわいいところも〇o。。o〇 こんなに冷静な私を狂わせた松潤ってすごいです。一日中松潤のDVDをみて生きています。

rariko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おぉ、かなりの松潤命!って感じですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

光一くんです。 歌も踊りも性格も大好きです。 このメンバーの中だったら、松潤、香取慎吾は絶対にないです。

rariko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 光一くんの全てがよい~という感じみたいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.2

この中なら長瀬くんかなぁ。 とりあえず光一くんは無いですね。

rariko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! この中だったら・・という事ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.1

長瀬さんかな。 沢山は曲を聞いたことがないですけど、歌声が好きなので。

rariko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 歌声ですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

    1 滝沢秀明 (タッキー&翼) 2 木村拓哉 (SMAP) 3 岡田准一 (V6) 4 長瀬智也 (TOKIO) 5 東山紀之 (少年隊) 6 山下智久 7 堂本光一 (KinKiKids) 8 亀梨和也 (KAT-TUN) 9 赤西仁 (KAT-TUN) 10 松岡昌宏 (TOKIO) こういうのがありますが、納得いかない!!!!! 改変版 1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之 6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤 僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

  • ジャニーズで1977年生まれ(早生まれ除く)はいますか?

    私と同じ学年(1977年4月~12月/1978年1月~3月生まれ)にはジャニーズがいないと思うのですが過去にもいないのでしょうか? 1つ上の学年には、松岡 昌宏/井ノ原 快彦/香取慎吾 1つ下には長瀬 智也/堂本光一 という感じです。忍者とかにも居なかったのでしょうか?知っている人がいたら教えて欲しいです。

  • ジャニーズのイケメンランキングで・・・

    イケメンだと思うジャニーズ所属タレントランキング (1)滝沢秀明 (2)木村拓哉(SMAP) (3)岡田准一(V6) (4)長瀬智也(TOKIO) (5)東山紀之(少年隊) (6)山下智久(NEWS) (7)堂本光一(Kinki Kids) (8)亀梨和也(KAT-TUN) (9)赤西仁(KAT-TUN) (10)松岡昌宏(TOKIO) gooメデイアランキングのジャニーズ事務所タレントのイケメンだと思うタレントはというランキングです。 納得の順位ですが、一人だけ松岡ってイケメンですか????????

  • ジャニーズの乱交疑惑

    昔フォーカスとかの雑誌にマンションの一室を事務所とかで借りてあげてジャニーズの子達が自由に使える様になっている場所があり、そこで乱交パーティが行われている(いた?)等と記事を読んだ事があったのですが・・・ その時堂本光一。森田剛。長瀬智也その他の名前も載っていました。 私は、絶対デマだと思っていましたが 最近友達の妹が参加したっていう人が身近に現れて・・ にわかに信じ難いのですがほんとうかどうなのか気になってしまって 詳しく記事の内容をご存知の方やご意見のある方お願い致します!

  • 松本潤さん・長瀬智也さん・岡田准一さんの演技力

    以前テレビで芸能レポーターが「ジャニーズ事務所のタレントでは松本潤さん・長瀬智也さん・岡田准一さんの演技力が高い」といっていたのですが、それでは他の事務所のタレントさんと比べてどうなのでしょうか? 彼ら3人は役者として良い演技をすると思いますか?

  • ジャニーズに詳しい方、または好きな方

    ジャニーズ事務所の各グループの中で一番人気がある方ってどなたなんでしょうか? ジャニーズに詳しい方からのご意見でも構わないですし、また、根っからのジャニーズファンの 方々からのご意見をお待ちしております。 なお、SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐それぞれの各グループ からの人気No.1(1人)を選出してください。 <ちなみに私の場合> SMAP/香取さん TOKIO/長瀬さん V6/森田さん kinki/光一さん 嵐/桜井さん ヨロシクお願いします。

  • ジャニーズに入りたいです。

    先ほど、「ジャニーズに入れなくてなやんでいます」で質問した者です。先ほどの質問は、誤って閉じてしまいました。内容は一緒で、ジャニーズに入りたいと思っていて、野球をやっていて、顔が堂本光一&広末涼子に似ていると言われる(どうでもいいことですが)中(2)です。僕が皆さんにお聞きしたいことは、ジャニーズに入る上で必要なものはなんでしょう?ということと、あと、履歴書の書き方など、詳しく教えていただきたいのですが・・・・・・。 長くなってすいません。。

  • 【スラムダンク】実写化するなら主人公は誰がいい??【幽遊白書】

    『のだめカンタービレ』や『バンビ~ノ!』などのテレビドラマは言うに及ばず、映画でも『20世紀少年』とか『ゲゲゲの鬼太郎』とか、マンガ原作のものが最近多いですよね! そこで聞きたいんですが、こんな漫画を実写化するなら主人公は誰がいいと思います?? 色々候補を出しておきますので、皆さんのご意見聞かせてください^^ 例) 『幽☆遊☆白書』(浦飯幽介) ・松本潤 ・松山ケンイチ ・山下智久 ・イ・ビョンホン 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(両津勘吉) ・ラサール石井 ・我修院達也 ・山口智充 ・ジェットリー 『シティハンター』(冴羽遼) ・三上博史 ・高橋克典 ・香取慎吾 ・ジャッキーチェン 『スラムダンク』(桜木花道) ・速水もこみち ・長瀬智也 ・森田剛 ・デニス・ロッドマン このほかにも「この漫画ならこの人が見たい!」てのがあったらぜひ教えてください!よろしくお願いします。

  • 西遊記や花より男子などの

    西遊記や花より男子などのHPを見ると 香取慎吾や松本潤のところだけ顔写真がでて無くて イラストになっています。 なぜですか?

  • ジャニーズの雑誌。

    僕は、中3の男子です。若い方にお聞きします。ジャニーズの雑誌で一番おススメなのは、何ですか?雑誌を見たりして髪型を決めたりするので写真うつりが良いものがいいです。あと、好きなジャニーズはNEWSの山下智久くんなので山Pが多くのってる雑誌がいいです。 友達にどんな雑誌があるの?って聞くとWink up(ウインクアップ)・POTATO(ポテト)・Myojo(ミョウジョウ)などがあるって言われて。その中でもPOTATOが一番いいよ。と、言われたのですが本当ですか?

このQ&Aのポイント
  • YouTube再生できない状況が発生しました。www.youtube.comに接続できず、画面上で再生ができません。
  • この問題の原因は接続の切断です。NEC 121wareのWindowsに関する質問です。
  • 再生不能の対処法を探しています。
回答を見る