• 締切済み

次のジャニーズで一番好きな人は???

こんにちは。 自分が勝手に選んだ以下の5人のジャニーズの中で一番好きな人は誰ですか? 出来たら理由も教えてください。 宜しくお願いします。 1.松本潤 2.山下智久 3.香取慎吾 4.堂本光一 5.長瀬智也

みんなの回答

• kei811
回答No.5

慎吾くんです。 多分回答者の殆どは女性だと思いますが、ファンではないけどジャニーズ好きな男として慎吾くんが1番接しやすそうだし、テレビで見ていて全ジャニーズで1番面白くて好きだからです。

rariko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も実はこの中では慎吾くんが一番すきなのでした!

noname#80758
noname#80758
回答No.4

松潤です~φ(゜▽゜*)♪ かっこよさ・美しさ・たくましさ…いろいろな魅力があって神秘的な所がいいですね~。 なんとなく さみしそうな影をみせるところも大好きです。それでいてかわいいところも〇o。。o〇 こんなに冷静な私を狂わせた松潤ってすごいです。一日中松潤のDVDをみて生きています。

rariko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おぉ、かなりの松潤命!って感じですね!

回答No.3

光一くんです。 歌も踊りも性格も大好きです。 このメンバーの中だったら、松潤、香取慎吾は絶対にないです。

rariko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 光一くんの全てがよい~という感じみたいですね!

• cow-love
回答No.2

この中なら長瀬くんかなぁ。 とりあえず光一くんは無いですね。

rariko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! この中だったら・・という事ですね!

• 192455631
回答No.1

長瀬さんかな。 沢山は曲を聞いたことがないですけど、歌声が好きなので。

rariko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 歌声ですね!!