• ベストアンサー

ソフトウェアのインストール

デジカメの画像をパソコンで見たくて、 CD-ROMをいれて、インストールの画面が出たのですが、 操作を間違って、インストールしていないのに、 完了にしてしまいました。 CD-ROMをいれなおしても、その画面が出てこなくなったのですが、どうすれば出てくるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

CD-ROMをエクスプローラーで開いて setup などが あれば それを開いて実行してみてください。

penepene
質問者

補足

setupがいくつもあるんですけど、 どれを開けばいいんでしょうか・・?

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

>setupがいくつもあるんですけど、 >どれを開けばいいんでしょうか・・? 順番に実行させて、違ったら、キャンセルさせてください。

• yotti
回答No.2

たぶんアイコンが青色と白の四角い格好をしたものがそうだとおもいます(最近は少し形が違うのかな?) たとえ間違っていてももう一度やり直したらいいのでもんだいありませんのでがんばってみてください