• 締切済み

ピアッサーで友達に開けてもらい

てる(@tex000xru)の回答

回答No.1

お風呂に入ったりして腫れちゃうこともありますよね。 でも消毒液とかちゃんと塗ってあと化膿止めの市販の塗り薬で大丈夫だと思いますよ。 血は寝返りうっただけとかでも結構出るんで私は放っておきました。 今2ヶ月半たちましたけど何ともないですよ。 もっと膿が出てきてただれてしまったら皮膚科とかに行った方がいいかも知れないです。 ただれてないし今はそんなに心配しなくても大丈夫ですよ(´∀`) 私はコットンに消毒液をつけて耳たぶを挟んで固定しておいたりしました。 かさぶたになると穴が塞がったりして大変なのでなるべくファーストピアスはつけておいた方がいいですよ。 まめに消毒して血の塊とかはとった方がいいと思います♪

10010530
質問者

お礼

はい(>_<)分かりました~っ!!! 消毒をマメにやってみます!! すごく心配していたので助かりました(>_<) ありがとうございました。