着床出血?生理前兆??

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日から数日経ち、ピンクのおりものが出ている状態ですが、着床出血なのか生理前兆なのか悩んでいます。
  • 体調的に生理予定日の数日前からムカムカする感じや下腹痛、寝汗の増加、寒さに敏感になる症状が現れています。
  • 一人目の時は基礎体温が高かったため、今回の低い基礎体温から生理の可能性を考えていますが、不安なので病院に相談しましたが様子を見てと言われました。着床出血の経験がある方や生理前兆について教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

着床出血?生理前兆??

着床出血?生理前兆?? 生理予定日が14日で、15日朝にピンクのおりものが少し出て、夜は延びる白濁おりものに変わりました。そして今日16日朝に赤いおりものがほんの少し出て、今現在(昼)茶色に変わりました。 ↓ 排卵日は1日でタイミング 3日 黄体ホルモン注射 : 8日 36.85…hcg5000注射 9日 36.83 10日36.88 11日36.98 12日37.00… 13日36.89… 14日36.78…生理予定日 15日36.62…ピンク 16日36.82…赤+茶 着床出血でしょうか?生理でしょうか?病院に電話したら様子を見てとだけ言われました。 生理なら生理で割り切れるのですが妊娠となると流産していないか不安で…… 体調的に生理予定日3日前からムカムカするのと下腹が痛いです。それと寝汗がすごいです。ここ最近4月だというのに気温13℃など朝寒くてノドが痛くなりました。 一人目の時基礎体温が37度以上がほとんどだったため、今回は低いし生理かなと思ってるのですが… 経験者の方、着床出血あった方教えてくださいm(_ _)m

• hl3ly
  • お礼率63% (53/84)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 時期的には着床出血とはいえません。 生理か、妊娠されていての膜下性出血のどちらか?です。 検査薬をしなければ、妊娠か生理かはわかりませんね。