• ベストアンサー

エコポイント申請について

エコポイント申請について エコポイントの申請をするため、製品の保証書をプリンターでコピーしたのですが、 元々の保証書の型名や製造番号の印字が薄いためか(?)、 コピーしたら肝心の型名や製造番号がほとんど何も写ってない 状態になってしまいます。 その部分だけ手書きしても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

コンビニで濃い目にコピーして下さい。 注意書きに有ると思います。 「濃くしてコピーして下さい」 コピーを提出させる。不正を防ぐ為です。国のお金を支出する為の書類です。

kurukuru
質問者

お礼

レスありがとうございます。 やはり手書きは駄目なんですね。 濃くしてコピーしてみます。 ありがとうございました。