• ベストアンサー

フロントグリル外し方

ノート最新型でホーンを交換したいのですが フロントグリルの外し方 が書いてあるサイトを教えて下さい

noname#142255
noname#142255

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://minkara.carview.co.jp/car/5572/ 各車種ごとに詳しく載ってます。 皆さん色々工夫してクルマ弄りを楽しんでますよ。

noname#142255
質問者

お礼

有難うございます 探してみます

関連するQ&A

  • フロントグリルをはずすには

    LAV4のH18年式に乗っていますが、ホーンを交換したいのでフロントグリルをはずそうと思いましたが、はずれません。パンパーをはずさないとだめですか?バンパーも、ビスだけはずしたのでは外れないと思うのですが・・・。はずすパーツ名と順番が判れば教えてください。それと外すのに特殊な工具が必要ですか?以上お願いします。

  • フロントグリル

    今レガシィB4RSK(BE5のC型)に乗っています。前々からフロントグリルがいまいち好きになれず、メッシュタイプに交換したいと思っておりました。色々とサイトを探したんですが、何処にも売っておりません。何処か売っているサイトがご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいませんか?

  • MC後セレナハイウェイスターのフロントグリルの外し方がわかりません

    MC後の、セレナハイウェイスターのホーン交換をしたいのですが、フロントグリルの外し方がわからず困っています。 MC前の外し方はわかるのですが、MCの前後で外し方が変わっているようです。 具体的に、MC前は6個あったピンがMC後は4個になっており、その他のどこかで止まっているようです。 そのピン以外で止まっている部分がわからず、力のかけ方などもわからないので、外す事ができません。 どなたかご存知の方おられませんか?? 参考サイト等あれば、書いていただけるとありがたいです。

  • フロントグリル交換について

    オデッセイRB-1フロントグリルを無限に交換しようと考えてます 交換するにはバンパーからはずさないとできないと聞きましたが、素人でもできますか?プロに頼んだ方が良いですかね (私は工具ももってない素人です)逆におすすめのフロントグリルあったら教えてください

  • パジェロミニ デュークのフロントグリル

    平成11年式 H58Aデュークを知人から購入しました。ホーンが純正のままなので交換しようと思うのですが、フロントグリルをはずす必要があるようですが、はずし方が分かりません。ボルトで止まっているようには見えません。上部に3箇所つめがあり、そこを下に押せば上部は外れそうなんですが下部ががっちり固定されていて外れる気配がありません。ネットで検索してもデュークは他とは違うグリルなので、結局分かりませんでした。どなたか分かる方ぜひ教えて下さい。

  • 教えて!現行セレナのフロントグリル変更について

    昨日、セレナのRXを購入(納車は7月の2週目)したんですが、 フロントグリルが気に入らないのでGのフロントグリルに交換を 依頼したのですが、形状が違うので交換できない。 といわれたんですが、本当に交換出来ないのでしょうか? 取りあえず、交換できるのか調べてはもらっているんですが、 あのボツボツのフロントグリルは好きになれません。 別のディーラーと話したときは、交換可能と言われています。 カタログのエアロパーツにもフロントグリルがないって事は、 不可なのか・・・ 別のパーツでRXに合う、フロントグリルなんてあるのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、教えてください。

  • 車のフロントグリルを接着材でとめたい

    車のフロントグリルですが、パッチン止めで装着してあります。 そのパッチン止め部分がへたって抜けてきました。 フロントグリル交換だと結構高くつきます。 外観はとてもきれいなのでこのまま使いたいのですが、 接着材でとめてしまいたいのです。 どのような接着材がよろしいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • フロントグリルが外れない

    私の乗ってるCD3アコードのフロントグリルを社外グリルに替えようと思うのですが、グリルのネジを全部外しても動きすらしません。奥を見ると何かクリップのような物でとまってます。このクリップのような物の取り方がわかりません。どなたかわかる方教えて頂けませんでしょうか。

  • ベンツA160のフロントグリルの変更につい

    ベンツA160のフロントグリルをA160Lのフロントグリルに変更交換ができますか?

  • フロントグリル

    オデッセイRB1(アブソルート)用のフロントグリルで良いのありませんか?