• ベストアンサー

ECR33のフロントグリルのはずし方。

ECR33のフロントグリルのはずし方を教えてください! 自分で、やってはみるものの上手くできません・・・。 言葉では教えずらいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu34_
回答No.1

以前、R33に乗っていました。 記憶を頼りに回答することをご了承下さい。 確か、4点ぐらいのツメだけで止まっていた気がします。 外し方は、キズが付かないように、ツメをウエスの上からラジオペンチ等で挟みながら、手前に引っ張れば良かったような気がします。

coolmint69
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 自分が難しく考えていたので、できませんでしたが、無事解決いたしました。