• ベストアンサー

ECR33のフロントグリルのはずし方。

ECR33のフロントグリルのはずし方を教えてください! 自分で、やってはみるものの上手くできません・・・。 言葉では教えずらいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu34_
  • ベストアンサー率41% (76/182)
回答No.1

以前、R33に乗っていました。 記憶を頼りに回答することをご了承下さい。 確か、4点ぐらいのツメだけで止まっていた気がします。 外し方は、キズが付かないように、ツメをウエスの上からラジオペンチ等で挟みながら、手前に引っ張れば良かったような気がします。

coolmint69
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 自分が難しく考えていたので、できませんでしたが、無事解決いたしました。

関連するQ&A

  • フロントグリルが外れない

    私の乗ってるCD3アコードのフロントグリルを社外グリルに替えようと思うのですが、グリルのネジを全部外しても動きすらしません。奥を見ると何かクリップのような物でとまってます。このクリップのような物の取り方がわかりません。どなたかわかる方教えて頂けませんでしょうか。

  • フロントグリル

    オデッセイRB1(アブソルート)用のフロントグリルで良いのありませんか?

  • フロントグリル外し方

    ノート最新型でホーンを交換したいのですが フロントグリルの外し方 が書いてあるサイトを教えて下さい

  • ラフェスタのフロントグリル

    ラフェスタに乗っている者です。 ケンスタイルのフロントグリルに替えたいのですが、 塗装済みのフロントグリルだけを購入する事はできるのでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。

  • フロントグリルついて

    ランサーやギャラン、RVRの様な 黒いフロントグリルは 何と呼ばれていますか? また、このデザインはかっこいいと思いますか? 意見をお願いします。

  • フロントグリル交換について

    オデッセイRB-1フロントグリルを無限に交換しようと考えてます 交換するにはバンパーからはずさないとできないと聞きましたが、素人でもできますか?プロに頼んだ方が良いですかね (私は工具ももってない素人です)逆におすすめのフロントグリルあったら教えてください

  • ネイキッドのフロントグリルの外し方

    H15年式のネイキッドL750Sです。フロントグリルの外し方教えて下さい。 ボンネット下の+ネジ6個と左右のヘッドライト横のトルクスネジ4個外せばフロントグリルは外せますか? それとも下のバンパーも一緒に外さなければ駄目でしょうか?

  • フロントグリル

    今レガシィB4RSK(BE5のC型)に乗っています。前々からフロントグリルがいまいち好きになれず、メッシュタイプに交換したいと思っておりました。色々とサイトを探したんですが、何処にも売っておりません。何処か売っているサイトがご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいませんか?

  • フロントグリルの取り外し

    オデッセイRA1のフロントグリルの取り外し方法を教えてください。

  • 車のフロントグリルを接着材でとめたい

    車のフロントグリルですが、パッチン止めで装着してあります。 そのパッチン止め部分がへたって抜けてきました。 フロントグリル交換だと結構高くつきます。 外観はとてもきれいなのでこのまま使いたいのですが、 接着材でとめてしまいたいのです。 どのような接着材がよろしいでしょうか。 よろしくお願いします。