• ベストアンサー

オフィス2007・パワーポイントのダウンロード

オフィス2007・パワーポイントのダウンロード お疲れ様です!! 前回の質問で 「オフィス2007の試用版」 について質問させて頂きました どうやら「スタンダード版」しかダウンロード出来ない 状況になってるみたいです 自分が今持ってるプロダクトキーが 「プロフェッショナル版」 の製品版ですので これはどうしようもないですよね・・・ 最終的にはしっかりとした 「パワーポイント2007」が欲しいのですが どなたか良い解決策をご存知の方 いらっしゃいますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.3

>自分が今持ってるプロダクトキーが「プロフェッショナル版」の製品版ですので プロダクトキーがプロフェッショナル版の製品版ということですが、バージョンが違うのですか。 プロフェッショナルにはPowerPointも含まれていますが、どのようなものなのか次第で、対処法が変わります。 Office 2007 Professionalならそれに含まれています。ただし使用できるPC台数は制限があります。 Office 2003以前のバージョンの場合は、Office 2007 Standared以上(アップグレード版で可)、またはPowerPoint 2007を購入する必要があります。 Officeの旧バージョンのライセンスの有無は関係ありません。 ダウンロードにしても、パッケージ版にしても、Microsoft Officeの製品はすべて有償の製品ですから、恒久的に使用するのであれば、購入する以外にありません。  

hiyoko2002
質問者

お礼

ですね・・・甘かったです ありがとうございました(__)

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.2

買えばいいだけの事ですよ なんでシリアルナンバーだけ持ってるんですか?

hiyoko2002
質問者

お礼

CDを無くしてしまいまして・・・

• SaKaKashi
回答No.1

>自分が今持ってるプロダクトキーが >「プロフェッショナル版」 >の製品版ですので なら、パワーポイントが入ってます。プロダクトキーだけしかないって、どういうことでしょうか?

hiyoko2002
質問者

お礼

自分がドジったのが原因です