• ベストアンサー

東京都内の区の安いスポーツセンター

東京都内で、区等が運営する 安いスポーツセンターを知りませんか? 無料~月会費2000円位で探しております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira723
回答No.1

区が運営するスポーツセンターの場合、基本的にその区に住んでいるか、通勤・通学している人しか利用できない場合が多いです まずは、質問者さんの住んでいる区のスポーツセンターに問い合わせてみたらどうでしょうか? 区が運営しているのであれば、区役所でも教えてくれると思います

sunnylife
質問者

お礼

区外の人は使えないのですか。 そうかもしれませんね。 ありがとうございます。