• 締切済み

『いく』ことができません。

『いく』ことができません。 長文です… 今回、性の悩みについて相談させていただきます。 私は24歳♀です。 今、お付き合いをして4ヶ月の彼氏がいます。彼は22歳です。 お互いに、初めての彼氏(彼女)であり、SEX経験もありませんでした。 そんな中、1ヶ月半程前に彼氏の家に泊まることになり、SEXをしようとしましたが、この時は彼がコンドームをつける際に萎えてしまい、最後まではいかず、私が口で舐めてあげて射精をしてもらいました。 その後、2回目…3回目と回を重ね、挿入してもらうことは出来たのですが、やはり彼が途中で萎えてしまいます。(コンドームはいつも私がつけてあげます……彼がつけようとすると、気が散ってしまうのか萎えてしまうので…) ただ、萎えてしまうのは正常位(他の方の質問や回答を見て多分この体位だと思います)の時のみで、騎乗位で私自身が動けば、彼に『いって』もらうことができました。 このようなことがSEXする度に続き、私自身は個人的に彼に気持ちよくなってもらえることだけで満足だったのですが、彼にいつも「○○さんにも、いってほしい…」と言われるようになりました。 私は彼とベットに入り愛撫をしてもらい、口づけをしてくれるだけで本当に幸せで、そのことも伝えているのですが、どうしても彼は『いく』ということにこだわり、私が『いけない』ことにショックを受けてしまっています。 今まで全く『いった』ことがないわけではなく、SEX中に自分でクリトリスを触った時には、おそらく、いくことが出来たと思います。 しかし、挿入中や彼にクリトリスを触ってもらったり舐めてもらっても、上手く『いく』ことができません。 私のせいで彼を悩ませてしまうのが悲しく、どうしたらいいのか分からなくなってしまいましたので相談させていただきました…。 私達のSEXは上記に書いたことがすべてだと思います。 この中でなにか問題がある点があれば教えていただければ幸いです。 長文になってしまいましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

みんなの回答

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.8

似たような回答になるかも知れませんが お互いが初めての相手で3回目やそこいらで女性が逝くには無理があります (女性が男性経験がなくても毎日オナニーをしてたりして逝ける体であれば別ですが・・) >今まで全く『いった』ことがないわけではなく、SEX中に自分でクリトリスを触った時には、おそらく、いくことが出来たと思います。 貴女はクリトリスを触ったオナニーをして気持ちよくなれるようになることです、何十回もオナニーをしてたら逝く感覚やそれに近い感覚を体験できます その体験を繰り返していたら脳が記憶して彼の下手な愛撫でも気持ちよくなり逝くことができるはずです。 >どうしても彼は『いく』ということにこだわり、私が『いけない』ことにショックを受けてしまっています。 AVなどの見すぎだと思いますが彼の知識、経験不足によるテクニックが下手です。 それに男性と女性とでは逝くのに時間差が大きいのがわかってないと思われます。 例えるなら東京タワーの展望台に行くのに、男性はエレベーターに乗って展望台に行ったらすぐに降りてくる者 それに比べ女性は階段でゆっくり登り、展望台についた後も景色を楽しみながらゆっくり降りていく者 それくらい違う別の生き物です 本当なら彼の愛撫でもう勘弁してと思えるくらい気持ちよくしてくれた後で貴女が彼のを愛撫し、挿入すれば彼も貴女の逝く顔が見れるはずです。 ※彼は早い段階で貴女の逝く顔を見たいようなので、彼に時間をかけた愛撫をしてもらい貴女の気持ちや頃合をみて彼のを元気にして、騎乗位で上下に動かさずに前後や円運動の動きをして栗を刺激するようにしたら彼が逝く前に貴女が逝ける可能性が高くなります。 頑張ってください。

noname#120803
noname#120803
回答No.7

まず彼に女性がそう簡単にイクものではない、という事実を教えてあげましょう。 そうすれば変な幻想を抱くことはなくなります。 イカせなければという変な気負いもなくなり心因性のEDも解決することでしょう。 経験浅い女性が漫画のように簡単にイクと思っていること自体が そもそも間違いであるということをお二人とも肝に銘じてください。 私も自分自身が挿入でイったことがなかった時はエロ漫画読んでも興奮できましたが 自分がイキまくれるようになってから読むとしらけます。 こんな展開でイケるはずがない、たったこれだけでイクわけがない、 同時にイクとか簡単に言うけどいきなり初回からできるわけないじゃん、 などなどつっこみどころ満載で全然興奮できなくなりました。 こんなもの読んでいるから簡単にイクものだと思う男性が増え この通りの乱暴な愛撫や手抜きの展開でイかせられると考える男性が増殖するのだ、と憤りさえ感じるようになりました。 AVもまたしかりです。 演技が見抜けるようになりました。 逆に本気で感じている場面も見抜けるようになりました。 質問者さん、クリでイクことさえできないのに膣でイけるわけがありません。 ましてや挿入によってイクことなんて。 まずはクリの愛撫でイかせられる彼になってもらうところから始めないと クリでイケもしないのにいきなり膣でイカせるのは無理です。 ものごとには準備というものが必要です。 まずはクリでイカせるところからです。 それも複数回。 それがクリアできてからまた質問あげてください。 経験豊富な女性でも膣でイったことがないという人のほうが多いかも知れません。 経験人数がやたら多くても真実イかせたことのある男性がどれほどいるか。 多くは女性のイッタふりの演技で満足しているのです。 ゆっくり優しく動く彼でしたらきっとスジもよいと思いますので うまく導けば可能性はあるとは思います。 ふたりで研究していろいろ書籍も読んで試行錯誤してみてください。

回答No.5

>毎日Hするのは同棲をしているわけではないので難しいですが、オナニーについては、頑張ってみようと思います。 ここで注意点は日本女性の多くはオナニーの時、指マッサージをします。 そうすると大陰唇が伸びて女性器のI-Lineが不恰好になります。 長年、指マッサージをしている人の後姿をみると男性の睾丸のように大陰唇が伸びてる女性もいます。 なのでオナニーするときはローター、もしくはそれに代わる電動歯ブラシ、マッサージ器のような道具を使うと良いでしょう。 慣れたら彼氏さんの前でオナニーを見せても良いと思います。 男性は興奮して喜びますよ。 もしくは彼氏さんにしてもらいましょう。 そんな感じでGood Luck Chya!

legend218
質問者

お礼

再度の回答、ありがとうございます。 オナニーについては、そういったリスクも伴うものなんですね… まだローターや機械類には抵抗があり、すぐには試すことはできないかと思いますが、そういったことも考えていきたいと思います。 今回は本当にありがとうございました。

回答No.4

質問や他の回答者さんへのお礼を拝見するに、 彼は同年代の男性に比べてかなり性欲がない方で 経験もないとなれば、彼との行為中に自分で自分の 気持ちいいところを刺激しいくことが一番の解決策かなと思います。 「いって欲しい」と言っているだけのうちは 彼にいかせてもらうことは難しいだろうなぁ^^; 自分で刺激しているところを見せて、今度は彼にしてもらう なんてこともいいと思いますよっ

legend218
質問者

お礼

性欲については、私自身も初めての彼であり、比べることも出来ず推測でしかなかったのですが、少ない方なのかな…?とは感じていました。 そうですね…きちんと自分で触って自分自身の身体を知ってから、彼に伝えていくようにしていきたいと思います。 質問、そしてお礼欄まで読んでくださった上に回答までいただき、本当にありがとうございました。

回答No.3

>この中でなにか問題がある点があれば教えていただければ幸いです。 先ず、 >やはり彼が途中で萎えてしまいます。 22歳の若さで萎えてしまうのは問題です。ただし、多分に精神的な要素が強いと思います。 経験を重ねれば大丈夫になると思いますが、彼氏はオナニーをし過ぎていませんでしょうか? 女性の膣圧では刺激が少ないと感じているかもしれません。 >どうしても彼は『いく』ということにこだわり、私が『いけない』ことにショックを受けてしまっています。 男性の性欲の中には征服欲や支配欲があります。 質問者さんをオーガズムに導く事で、男性側の満足度が上がります。 イッタ振りをするお芝居はしない方が良いと思いますが、この気持ちを満足させるのは難しい問題ですね。 でも、近い将来に経験できるのではないかと思います。 >今まで全く『いった』ことがないわけではなく、SEX中に自分でクリトリスを触った時には、おそらく、いくことが出来たと思います。 しかし、挿入中や彼にクリトリスを触ってもらったり舐めてもらっても、上手く『いく』ことができません。 男性の亀頭には約4,000本の末梢神経があります。 対して、女性のクリトリスには!その倍の8,000本もの神経が集中しています。 しかし、女性の膣内には、それほど神経が集中している場所はありません。 だから、女性はクリトリスへの刺激でオーガズムを得られ易いのです。 どのような体位でsexしても、クリトリスを同時に刺激する事は難しいのです。 挿入されたら自分でクリトリスを刺激すればオーガズムを得られ易いでしょう。 人間の最大の生殖器は脳(心です。)です。 その他の五感を掌るものはセンサーでしかありません。 満足できるsexをするには、感受性を高める必要があります。 五感から伝わる性的刺激を最大限に生かして、満足できるsexを目指してください。

legend218
質問者

お礼

それが……彼の場合は淡白と言えばいいんでしょうか?? 自慰行為の回数がかなり少ないんです。私とSEXをしてから、1度だけ2週間会えなかった期間があったのですが、その間全くオナニーをしていなかったそうです…。 朝に勃起をしても、深呼吸をすると落ち着くみたいで… 征服欲や支配欲……そうですね…むしろ、私の方がその欲を満足してしまっている気がします…(泣) 私自身、彼のことが本当に大切で大好きな人なので、五感から伝わるものを生かせるように頑張ってみようと思います! 今回は、回答をしていただき、本当にありがとうございました。

noname#111808
noname#111808
回答No.2

お互い経験もほとんど無いのにいきなり「イケる」わけないじゃないですか~ AVやエロ漫画の影響でAVが現実のものだと思い込んでいる無知な男性は セックスして挿入して激しく腰をふれば女性が必ずイクと思っているから困りますよね。 何年も何回もしていても相手が下手だったら一度もイケたことがないという女性が大勢います。 あなたがイケないのはあなたが悪いのではありません。 彼にテクニックがないことが原因です。(経験がないのですから当然なのですけどね) すごいテクニックがある男性は処女が相手でもイカせることができるらしいですので。 でもまぁ普通はそんなに簡単にイカせられるものではありません。 あなたに出来ることがあるとすれば自慰によって自分の感度を磨くことでしょうか。 ある程度開発されていないとイクにはほど遠いので。 とりあえずしてはいけないこととして イってもいないのにイったふりをしてはいけないということです。 イったふりをすると彼は自分が下手なのにもかかわらず自分は巧いのだと勘違いしてそれ以上上達しようとしなくなるからです。 アダム徳永さんのブログを読むととても参考になると思いますよ。 あなたがお感じのようにイったイかないが最重要事項ではなく ふたりがお互いをいつくしみあい愛し合うという行為が目的であって イくイかないにこだわるのは愚かなことだと思いますよ。

legend218
質問者

お礼

やはり経験の少ないのも原因の1つなんですね… こればかりは2人で努力していきたいと思います。 彼は確かに漫画の影響はかなり強い方だと…。 ですが、彼の場合は挿入時に激しく動くというよりは、気を使いすぎてしまうのか、かなりゆっくり動いてくれているんです。 ブログを拝見して、お互いにこだわりを持たないように頑張っていきたいと思います。 今回は回答していただき、本当にありがとうございました。

回答No.1

普段、自慰行為をしない女性は逝き難いです。 体は逝っても脳で感じ難いからです。 ”逝く、気持ちいい”という脳内シナプスを作るために毎日Hをするかオナニーしてください。 3ヶ月もしない内に逝くという感覚を得られるでしょう。 Good Luck Chya!

legend218
質問者

お礼

自慰行為をしたのは、初めてSEXをした後にしたことがあるのですが、回数は2回のみです。 毎日Hするのは同棲をしているわけではないので難しいですが、オナニーについては、頑張ってみようと思います。 今回は回答していただき、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?

  • 女性の方へ質問

    私は男性ですが、SEXの体位で正常位、バック、騎乗位等いろいろありますが、女性の皆さんは、どんな体位が 一番イキやすいのでしょうか? バックが好きというのもききますが? バックで入れて、クリトリスをいらわれると すぐイク というのも聞きます

  • 挿入時の痛みが軽減する体位はありますか?

    SEXをする様になってまだ数回しか経験してない♀です。 その数回も1ヵ月に1回ペースです。 そのせいもあるのか、挿入する時(先が入り出した瞬間?)の痛みがその都度あります。 中に全部入ってしまえば痛みはありません。 先日、彼に他の体位も試してみる?って聞かれましたが、まだなんか恥ずかしいし、騎乗位だとわざわざ痛い思いして自分から入れるのかと思うと不安で・・・彼にそう伝えました。 でも、もし体位によって痛みを軽減した挿入が出来るのなら今度、挑戦してみたいなぁと思います。

  • 挿入時 鳥肌

    挿入時 鳥肌 18歳女性です。 彼氏とSEXをするとき 自分が上になって(騎乗位)挿入するときとバックをするとき 鳥肌がばーって立つんです。 それに加えイくことが出来ません... どの体位でも挿入では無理です。 いくら長時間ピストンしてもイきません。 鳥肌が立つということは 気持ち良いと感じているのでしょうか? 自分でもよく分かりません... 同じ感覚がある方いらっしゃいませんか?

  • 僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。

    僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。それが原因で毎回思うようにセックスができません。時には挿入時に苦手意識から緊張で萎えてしまいます。 なのでセックスの体位のコツを教えてください。 1、正常位(上手く腰が振れないので疲れるし苦手) 2、バック(なぜか挿入できない) 3、騎乗位(男はマグロで大丈夫?) この基本体位をマスターしたいです。 よろしくお願いします。

  • 前戯について

    1歳下の彼と付き合って1年半ほど経ちます。 数日前から同棲がスタートし、洗い物や掃除など協力してこなしていて彼も優しくてとても幸せなのですが セックスの時、言わないと前戯をしてくれません。 頻度は週に3〜4回程で、 乳首の愛撫やフェラなど→挿入(騎乗位)→フィニッシュ ほとんど毎回こんな感じです。 (挿入時入らない時はもう一度フェラを頼まれるか、私の唾液をローション代わりにするかのどちらか) 彼氏はMで責められるのが好きと言っていたので 喜んでくれるならとやっていますが 基本的に私への前戯は無く、彼が前戯の段階でイってしまった時もそのあと手でしてくれるなどはないので寂しいです。 彼は出したあと「ありがとう」と言って着替えてイビキをかいて寝てしまいます。 彼氏に舐めてとか触ってと言って誘導すればしてくれるのですが、言ってもその時だけ、言わないといつもの流れで終わってしまいます。 彼は女性経験が少なく(3回ほど)、Mの特性?なのか騎乗位以外ではイきづらいと言っていました。 最初の頃は色々体位を試してみましたが、萎えてしまったりしたので今では騎乗位で終わることがほとんどです。 最近は虚しさやら寂しさが限界で私が不貞腐れてしまうのですが、彼はそれを見て初めて「手でしてあげよっか?」みたいな感じです。 私も私なんですが、不貞腐れたからしとくかみたいなのが伝わってきて余計虚しくなるので「大丈夫」と答えてしまいます。 以前、事後にしてくれないのが寂しいと伝えてみましたが「ごめんね…」だけでそれ以降も改善はされませんでした。 彼のことは大好きだしこれを理由に別れるのは嫌なのですが、なんだかオナホ扱いされているようで虚しいし喜んで欲しくてやっていたのに見返りを求めだしている自分もなんだか嫌なのでどうにか改善したいです。 何かいい案はないでしょうか? 長文、駄文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • 彼がセックス中無反応で…

    タイトルにしめした通り、私の彼氏はセックスをしている時、特に私がフェラをしてあげている時無反応です。気持ちい?と聞くと うん とはかえってくるのですが、感じているそぶりも声もなく ひどい時にはテレビを見ていたりします。 また、セックスする時の体位はいつも騎乗位で、挿入する時の前のゼンイはほとんどしてもらえません 下から突いてはくれるのですが、気持ち良くないのかなかなか中ではいけず、途中で抜いてフェラに移ります。さらに、フェラでもイクことができず、最後はいつも彼が自分でぬいています。 毎回とても寂しいです… これは私の中がゆるくてフェラが下手くそなせいでしょうか? ちなみに私は彼が1人めで、彼は私が3人目だそうです 彼とは2年半くらいお付き合いしています 以前は多少ゼンイやキス、言葉責めもしてくれてはいたのですが、いまではセックスがただと作業のように感じられてなりません 何か改善策がありましたら教えてください

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • だんなとのSEXについて

    私は旦那とのSEXがとても好きです。 SEXと行っても色々なSEXがありますよね。 一般的に普通皆さんがする体位はなんでしょうか。 私のところはいつも色々な体位なので、 決まってはいないんですけど、 でも騎乗位が一番多いかな? 皆さんはどうですか?