• ベストアンサー

羽田空港で「タッチ&ゴー」を利用して搭乗したいのですが、どの場所で「タ

羽田空港で「タッチ&ゴー」を利用して搭乗したいのですが、どの場所で「タッチ&ゴー」をするのかが分かりません。 そこで、何処に行けば「タッチ&ゴー」が出来るのでしょうか? 出発ロビーは、第一旅客ターミナルです。 宜しくお願いします。

noname#184805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

http://www.jal.co.jp/quic/new_touchandgo/ お財布ケータイに予約時に入手した二次元バーコードを表示して、そのまま「保安検査場」を通るだけです。 手荷物を預ける場合は「JAL手荷物カウンター」で携帯に表示した二次元バーコードを係員に提示して荷物を預けてから保安検査場に向かいます。

質問者

お礼

ありがとうございました。保安検査場を探してみます。