• ベストアンサー

西日と影法師←コレ何と読む?

西日と影法師←コレ何と読む? ファンキーモンキーベイビーズの曲名ですがいまいち読み方がわかりません。わかる方至急答えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

にしびとかげぼうし です。

yosse-Y
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 以前このサイトで「純恋歌← コレ何と読む?」(http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5265712.html) というタイトルで質問しました。 これもCDDB(シーディデータベース)を使っての解釈でした。 今回の場合「ニシニチトカゲボウシ」となっていたので怪しいと思い質問させていただきました。