• 締切済み

名前知っている人教えて下さい

ファンキーモンキーベイビーズの『ラブレター』でPVに出ている男子中学生の名前教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#159639
noname#159639
回答No.1

『FUNKY MONKEY BABYS』の「ラブレター」PVに出演してたのは『EXILE』のHIROさんが社長を務める「(株)LDH」系列の「EXPG(ダンススクール)」の東京校の成人ダンスクラスの生徒さんで、『佐藤大樹』という人です。 http://expg.jp/diary/media/mediarelease_tokyo/pv_1.php

NIKE131112
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • おススメのアーティストを教えてください

    おススメのアーティストを教えてください ツタヤに借りにいこうと思うのですが何がいい曲なのかさっぱりわかりません・・・ できればアルバムの名前も教えてください。 ちなみにGREEEEN・ファンキーモンキーベイビーズが好きです。 よろしくおねがいします!!

  • ファンキー・モンキー・ベイビーって

    「ファンキー・モンキー・ベイビー」ってどういう意味でしょうか? 歌詞の内容からして恋人のことを誉めているのはわかります。 でもどうしてモンキーがでてくるのでしょう? 猿顔の女を歌っているとも思えませんし。

  • 恋愛部活の主題歌

    2月の恋愛部活の主題歌の前の主題歌をの名前とアーティストをおしえてください。 今は「ファンキーモンキーベイビーズ」ですので、それの1個前のうたです。

  • ファンモンのDJケミカルさんって・・・

    ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカルさんってファンキー加藤さんやモン吉さんが歌っているとき一体何をやっているんですか?いつも会場を盛り上げているだけに見えますが・・・ 何か知っていたら教えて下さい!!

  • ファンキーモンキーベイビーズと東日本大震災

    東日本大震災以後1ヶ月間は報道番組でしたが、その直後ファンキーモンキーベイビーズが被災者への励まし的な番組によく出ていたと思うのですが(特にフジテレビだったと思います)、東日本大震災と何か関係があるのでしょうか?単なるテレビ局の番組担当者の担ぎ上げでファンキーモンキーベイビーズが使われていただけなのでしょうか?

  • ファンキーモンキーベイビーの後ろの人

    ファンキーモンキーベイビーの後ろの人(DJの人?)はただ手を上げながらたたいていますが、作詞、作曲、編曲などはしていますか?もし何もしていないようでしたら、あの人の必要性はありますか?

  • ファンキーモンキーベイビーズ「桜」video clip女の子を教えてく

    ファンキーモンキーベイビーズ「桜」video clip女の子を教えてください。

  • 確かにそうだと思うか

    ある女子からラブレターを渡されて、そのラブレターを受け取らなかった男子に、第三者の女子が「○○君(男子)、お願い、受け取ってあげて。○○君にはどうでもいい事かもしれないけど、○○(ラブレターを渡した女子)にとってはとっても勇気のいる事だったの。だからお願い、受け取ってくれるだけでいいから。」と言ったら、 女子からのラブレターを受け取るか受け取らないかは男子の自由ですけど、 "男子にはどうでもいい事かもしれないけど、女子にとってはとっても勇気のいる事だった"というのは、確かにそうだと思いますか? ※中学生の場合。

  • ◆♪♪ あなたの好きな ファンキーモンキー !!!!・・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな ファンキーモンキー !!!!・・・・♪♪◆ みなさん こんにちは!! あなたの好きな・・・です 今回は応援ソングで有名な ファンキーモンキーベイビーズ です 数多くヒット曲を連発しているファンモン みなさんはどの曲がお気に入りですか?? ちなみに僕は「涙」「桜」「告白」が好きです 是非ご参加お待ちしてます よろしくお願いします(^o^)

  • 西日と影法師←コレ何と読む?

    西日と影法師←コレ何と読む? ファンキーモンキーベイビーズの曲名ですがいまいち読み方がわかりません。わかる方至急答えていただければと思います。

専門家に質問してみよう