• 締切済み

名前知っている人教えて下さい

ファンキーモンキーベイビーズの『ラブレター』でPVに出ている男子中学生の名前教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#159639
noname#159639
回答No.1

『FUNKY MONKEY BABYS』の「ラブレター」PVに出演してたのは『EXILE』のHIROさんが社長を務める「(株)LDH」系列の「EXPG(ダンススクール)」の東京校の成人ダンスクラスの生徒さんで、『佐藤大樹』という人です。 http://expg.jp/diary/media/mediarelease_tokyo/pv_1.php

NIKE131112
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 本当にありがとうございました