• ベストアンサー

USB接続の取り外しの表示がでません。

USB接続の取り外しの表示がでません。 通常ならUSB接続の取り外しをクリックすると、 「・・・安全に取り外すことができます」と表示が出ると思いますが、 リカバリーをしたらそれが表示されなくなりました。 クリックすると「←」のアイコンが消えます。 もっとも普通に使用できるのですが、いままで表示されていたので なんとなく気持ち悪いです。 どのようにしたら表示されるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.2

No.1です。 もしかしたら、紹介のURLをクリックすると一旦ページが表示され、さらに「操作は中断しました」とダイアログがでるかもしれません。 その場合は「OK」ボタンを押すと白い画面になりますが、IEの戻るボタンクリックで元のページが表示されます。

kokkokko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できました!!

その他の回答 (1)

• osahune
回答No.1

下記お試しください。 安全な取り外しのアイコン 表示されない!? XP http://www.orbit-space.net/blog/personal-computer/2192/