経済学と企業管理を勉強したいなら、どの学校がいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 経済学と企業管理を勉強したいなら、どの学校がいいですか?数学が苦手な文科生でも就職は可能なのでしょうか?名古屋大学、筑波大学、千葉大学の中でどれがおすすめですか?
  • 経済学と企業管理を勉強したいなら、数学が苦手な文科生でも就職は可能なのでしょうか?名古屋大学、筑波大学、千葉大学の中でどれがおすすめですか?また、各学校の雰囲気についても教えてください。
  • 経済学と企業管理を勉強するためには、どの大学が最適なのでしょうか?数学が苦手な文科生でも就職に不利なことはありますか?名古屋大学、筑波大学、千葉大学の特徴や雰囲気について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

経済学と企業管理を勉強したいなら、どの学校がいいですか?

経済学と企業管理を勉強したいなら、どの学校がいいですか? 文科生ですから、数学に苦手です。経済学と企業管理の就職はどうですか? 名古屋大学と筑波大学と千葉大学、どれがいいと思いですか? それに、学校の雰囲気について教えてくれますか?

みんなの回答

回答No.1

東大が一番いいですね。 その次に近大かもしくは日大が凄く評判がいいですよ。 なにごとも自己責任でお願いします。