• ベストアンサー

powershellで、select-stringで検索した結果に検索

powershellで、select-stringで検索した結果に検索対象の行のファイル名、行番号が入っているが、そのファイル名、行番号を表示させない方法はありますか? 至急です。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.keyongtech.com/5363907-suppressing-file-name-and-line まぁ一応あることはあるっぽい。 #しっかしまぁ、IEnumerable<MatchInfo>であることが #http://technet.microsoft.com/en-us/library/dd315403.aspx #こっち見ないと判らなくて #http://msdn.microsoft.com/en-us/library/microsoft.powershell.commands.selectstringcommand%28VS.85%29.aspx #何故よく見るこっちではわからないのかなぁ…orz

MGL
質問者

お礼

大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。