• ベストアンサー

i phoneを先日購入しました。

jn1llgの回答

• ベストアンサー
  • jn1llg
回答No.1

iTunesというソフトはPCにインストールしましたか? まだのようでしたら、ネット等からダウンロードしてインストールして下さい。 同期を取るにも音楽を転送するのにも必要なソフトです PCとiPHONEはUSBで接続します あとはiTunesの中にあるヘルプを見て下さい ここでは説明しきれません

alohake
質問者

お礼

インストールは出来ました。 あとはitunes内のヘルプを見れば良いのですね! ここでは説明出来ないくらい複雑なのですかね... とりあえず、頑張って見ます。 回答ありがとうございました?