• ベストアンサー
  • 困ってます

デンマークのクランペンボルグ競馬場開催日

デンマーク旅行を考えています。海外旅行の時は予め近くにある競馬場の開催日をチェックしていますが、デンマークについては調べられなくて困っています。デンマークのクランペンボルグ(klampenborg)競馬場の開催日等の情報を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#125540
noname#125540

Klampenborg Horse Racing Courseでググったら、 世界の競馬サイト紀行@欧州 ~Hot's Gallop Racing~ というサイトがヒットしました。 http://www.geocities.jp/hot_gallop_racing/link2.html   ↓ この中に、klampenborgのスケジュールが載ってるサイトがありましたよ。 「コペンハーゲン」でページ内検索すると簡単に見つかります。 でこれ。 http://www.galopbane.dk/ デンマーク語で私は読めませんが、Kalenderというのが日時でしょう。 英語で無いので文字化けします。。。 ブラウザのエンコードを「西ヨーロッパ言語」などに変更すればいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ただ今感激中です!デンマークのみならずたくさんの競馬場が確認できました。これまでより私の世界が広がりました。本当にありがとうございました。世界の競馬にご興味をお持ちの方で私のようにうまく探し当てることができなかった方たちにも教えて上げたいです。

関連するQ&A

  • 非開催日の中山競馬場

    非開催日(具体的には今週末4/24)にも、コース内の 子供用遊び場って営業されているのでしょうか? 子供連れで行って、果たして遊ぶところがあるのかどうか、教えていただけますか。 JRAのサイトとかいろいろ探したのですが、見つけられませんでした。 (競馬場の情報なんて開催日情報だけあれば普通は困らないのか。。。)

  • 非開催日の京都競馬場・阪神競馬場

    競馬を開催しておらず場外発売のみを行ってる時に 阪神競馬場や京都競馬場のターフィーショップ(競馬グッズ売場)は営業していますか。 普段は京都競馬や阪神競馬開催時は開催している競馬場、中京競馬や小倉競馬開催時は梅田や難波のウインズを利用していて、京都競馬場や阪神競馬場に非開催時に行ったことがないのですが、一度開催していない時の競馬場がどのような感じが見たいと思っています。 そしてその時に何か競馬グッズも買いたいと思ってますのですが、場外発売ではターフィーショップが営業しないのではと思っています。

  • チェンマイにある競馬場への行き方や開催日情報について教えて下さい。

    チェンマイにある競馬場への行き方や開催日情報について教えて下さい。

  • 香港競馬の開催日について

    今年度の香港競馬の開催日(9月)を教えてください。 また香港競馬では 子どもは入場できないといったことを聞いたことがあります。 現在でもそれは変わっていないのでしょうか? また開催日以外は、中に入ることは可能ですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ロンシャン競馬場 開催日以外の入場について

    ロンシャン競馬場開催日以外の入場ができるかご存知の方、 いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 6月頭にパリに旅行に行きます。 レース開催日ではないですが、ロンシャン競馬場をのぞいて見たいと思っておりまして、 どこまで入れるものなのでしょうか。全く建物に入れない感じなのでしょうか。

  • 東京(府中)競馬場での開催日

    こんにちは、競馬には一度も行ったことのない初心者です。9月の10日と11日に授業の一環で東京(府中)競馬場に行きたいのですが、レースは開催されているのでしょうか? ホームページを見てもよくわからず電話先も記載されていないのでこちらで質問させていただきました。できれば皆様がどうやって開催日を知っているのかも教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 競馬開催中止について

    競馬を始めたばかりでよくわからないのですが、以下の点についてお教えください。 1.競馬では大雨が降ったり大雪など、天候によって丸1日開催されないこともあるのでしょうか? 2.開催されない場合はどういった基準がありますか? 3.たとえば、3~5レースだけ開催されないことがあったりするのでしょうか? 4.もし、開催されないレースがあったらそのレースはどうなるのでしょうか?翌日もしくは翌週に持ちこしになるのですか? 5.レースが中止になって今年中に終わらない開催とかあったりしますか? わかるのだけでもお答えいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 開催日以外の競馬場で馬券購入

    東京開催も終わってしまいましたが開催をしてなくても府中競馬場で馬券は購入できますよね。 宝塚の馬券を府中で購入したいのですが、開催中と同じように競馬場の中(スタンド等)で馬券は売ってるのでしょうか?それとも開催日以外の専用の発売場所とかあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください

  • 競馬開催日だけ営業する民間駐車場の疑問。

    こんにちは。 中山競馬場の周辺に、競馬場へ来たお客さん目当ての民間の駐車場がいくつか見受けられます。 (ストッパーやバーが設置してある自動の駐車場ではなく、砂利が敷いてあるだけの土地です。) でも、その駐車場は平日はただの空き地になっています。 (他の目的では使用していない土地のようです。) 素朴に月極め駐車場にした方が収益が良いのでは?と思えます。 競馬開催の日だけ駐車場にするのは何故でしょうか? 具体的に仮定します。 ・1日(1回)1000円とします。 ・20台駐車出来る土地とします。 ・競馬開催時は満車になるとします。 ・競馬開催時は最低1人、駐車場に付きっきりになります。 ・競馬開催時は料金と満車か空き有りかの看板を掲げるのみで、平日は何の表示もありません。 ・もし月極めにするとしたら、月6000円とします。 ※ もしかしたら、複数あるように見えるその駐車場は、同じ所有者が2つ3つ持っているのかもしれません。 ※ 月極めにしても、熱心な競馬ファンは平日は駐車場を使用しないとしても借りる人がいるのでは?と思えます。ですので、少なくとも月極めにしても年間の空き率は30%以下?くらいに思えます。 ※ 近隣は住宅も多い地区です。 ※ 私は競馬をしませんので、年間に競馬がどの位開催されるか知りません。 気軽な推察で構いませんのでご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 競馬のメイン競馬場、同時開催ってどういう意味?

    概要 競馬のメイン競馬場、同時開催ってどういう意味に使ってますか? 詳細 お世話になります。 私は今まで、競馬の「メイン競馬場」という言葉は 「自分(馬券購入者)が本拠地とする東西日本のメイン開催競馬場」 という意味で使っていました。 また「同時開催」というのは、 「自分(馬券購入者)が本拠地とする東西日本の、反対側の競馬場のメイン開催競馬場(裏開催含む)」 の意味で使っていました。 具体的な例を挙げれば、メイン競馬場とは、 自分が東日本に居住していて東京、あるいは中山競馬場で開催があり、同時に西日本で阪神、あるいは京都で開催がある場合は 、「(私にとっての)今日のメイン競馬場は東京競馬場(あるいは中山競馬場)、同時開催は阪神競馬場(あるいは京都競馬場)」 という意味に捉えるものだと思っていました。 そして西日本に居住しているならばその人にとっては東西が逆になります。 ところが、最近若い競馬ファンに聞くと 「同時開催ってのは同じ競馬場で行われる違うレース番号のレースのことでしょ?」 というのです。 つまり先週のレースで例えると 「中山の第10レースの下総ステークスと第11レースのスプリングSは”同じ日に同じ競馬場で行われるのだから 【同時開催のレース】である」 ってことになるらしいのです。 私の解釈では 「東のスプリングSに対して、同時開催は阪神競馬場の阪神大賞典、中京競馬場の中京スポニチ杯」 ということになるのですが、どうも若い人(最近競馬を覚えた人)にとっては”同時”の意味が違うみたいです。それと”メイン競馬場”の解釈も違うみたいです。若い人は「自分が足しげく通う競馬場」がメイン競馬場であって、 「普段、東京、中山の馬券を買っていても東京競馬場には行ったことはあるから東京競馬場は自分のメイン競馬場、 でも中山競馬場には一度も行ったことがないから自分のメイン競馬場ではない」 となるそうです。 私の解釈が時代遅れで、今は、同時開催とは「同じ競馬場で行われる別のレース」という解釈の方が正しいのでしょうか?