• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

チェンマイにある競馬場への行き方や開催日情報について教えて下さい。

チェンマイにある競馬場への行き方や開催日情報について教えて下さい。

• アジア

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

チェンマイの競馬場はランナーゴルフコースと同じ場所です。 チェンマイの町の北、ラーチャパット大学と県庁の間にあります。 ただし入り口はゴルフ場とは別になっています。 おそらくチャンプアクバスターミナルの前に停まっている黄色の ソンテウ(メーリム行き)に乗って言えば行ってくれると思います。 開催日と結果が見られるタイ競馬協会のWEBサイトはこちらですが、 www.siamhorse.org/ Googleのブロックがかかってアクセスできなくなっています。

質問者からのお礼

ありがとうございました。イメージはできました。

質問者からの補足

ありがとうございます。少し質問させて下さい。ソンテウというのはバスでしょうか?チャンプアクバスターミナルはチェンマイの空港にあるのですか?宜しくお願いします。