• ベストアンサー

海ほたる

inaba_fujiの回答

回答No.2

・羽田空港から海ほたるへ直接行くバスは見当たりません。 ・羽田空港から多摩川(海底トンネル)を渡った川崎側の  浮島BT(バスターミナル)へ行けば、川崎駅から木更津へ  行く京浜急行バスがあり、海ほたるで乗降出来ます。 ・なお、羽田空港から浮島BTまではタクシーだと5分位だと  思いますが、バス路線はありません。 ・羽田空港から海ほたるまではタクシーだと20分位だと  思います。 ・料金はETC搭載車だと割引があるとかもあって?  空港でタクシーの運転者に大体の料金を聞いた上でいずれの  方法にするか決められては如何ですか。   ・帰りのこともあるので浮島BTまでタクシーでそこから  海ほたるへはバスがよいのかなと思います。  バス 浮島BT→ 海ほたる 600円(小300円)     海ほたる → 川崎駅 1050円(小530円)

smile_04jp
質問者

お礼

ありがとうございました。