• ベストアンサー

ハッカーの雇い方

こんにちは、みなさま、ちょっと会社を立ち上げたくなりました。 ハッカーへの接触方法、仕事の雇い方など知ってる方がいましたら、 教えてください。また、仕事の依頼は報酬はいくらくらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.6

今ふと補足文読んでて思ったのですが、 >データーを盗みだせる人 っということは =不正アクセス禁止法に抵触する行為を行う会社 っということですかね。 であれば、当サイトの利用規約に反するので、知っている方がいたとしても接触方法を答えることはできませんよ。 セキュリティ会社のペネトレーションテストの要員とかであれば話は別でしょうが・・。 それと、 >ハッキングが自在にできて、データーを盗みだせる人 これではハローワークに求人を出すことすらできません。 ・「自在にできる」とは? PCへの不正アクセスなのか、サーバへの不正アクセスなのか ・データーを盗みだせる人 っということはサーバ等を指しているのでしょうが、盗み出す対象のサーバはファイルサーバなのか、DBサーバなのか、はたまた別の「データ」なのか 等、補足文を見る限りだと質問者様も「ハッキング(厳密に言うとクラッキングの分類ですが)」を理解できていないご様子。 会社をたてたり求人出したりの前に、もう少しITを勉強してからの方がいいと思いますよ。

その他の回答 (6)

• qaqa013
回答No.7

>私が求める人材はハッキングが自在にできて、データーを盗みだせる人を探しています それクラッキング。 やっぱり質問者はハッカーとクラッカー区別できないほど素人でしたようですね。

• qaqa013
回答No.5

で質問者はハッカーの意味理解していますか? なんか回答見ている回答者にもハッカーの意味理解していなくて この質問に回答している人もいるようですので

daigomi
質問者

補足

私が求める人材はハッキングが自在にできて、データーを盗みだせる人を探しています。成果報酬制で成果がでたときには高額の報酬をあげます。成果がでなかったら、1円もはらいません。

回答No.4

あなたの会社で要求するスキルレベル等をハローワークなどで求人を出すだけでは? 報酬はレベルにもよりますが、月100くらい出せばそれなりの人は来ると思いますよ。 200~250位も出せればかなり使える人が来ますね。 まあ、一番手っ取り早いのは、要件をまとめて実現してもらうように他社へ外注するのが確実ですが。

• draft4
回答No.3

派遣会社に月25万円で、とSEを紹介してもらう

• yambejp
回答No.2

>ハッカーへの接触方法 派遣会社に「プログラム技術者を一人お願いします」と依頼をだす

• sykt1217
回答No.1

>ちょっと会社を立ち上げたくなりました。 それではまず、最低でも経営学・労基法だけでも学びましょう。 >ハッカーへの接触方法、仕事の雇い方 「どのような」ハッカーでしょうか。 「ハッキング」とは一口で言っても、カテゴリは様々ですよね。 >仕事の依頼は報酬はいくらくらいなのでしょうか? それは「ハッカー」さんの腕と、ハッキング対象の難易度次第でしょう。 根本的には「契約次第」。 会社とたてるということは、「社員として迎える」ということですよね? それであれば「報酬」っていう言葉がどうなのかなって思っちゃいますけど。