• 締切済み

iphoneを購入するかXperiaにするか迷っています。

laughonの回答

• laughon
回答No.2

iPhoneユーザーです。 使い勝手はとてもいいような気がします。 ただ個人的に不便なのは、 ・携帯専用のサイトが見られない場合がある。 ・PCサイトでもフラッシュを使っているサイトは見られない。 もしかしたら、どこの携帯でも上記の不都合は当てはまるかもしれませんが、 ご参考までに記載します。

ufb244321
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 そうなんですね。参考にさせて頂きます。