• 締切済み

ニコニコ動画のプレーヤー設定など

goojunneの回答

• goojunne
回答No.1

以前、Ccleanerを使っていた者です。 確か、Ccleanerのクッキー(Cookie)の設定を いじってやれば解決すると思います。 Ccleanerの設定に、クッキーを掃除するかどうかの ボタンがあるはずです。 保存されているクッキーの一覧に 「nicovideo」などの文字列が含まれたものが あるはずなので、それを例外として登録して、 掃除対象から外してください。

kiriku1341
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速探してみたところ、 com.nicovideo.jp dic.nicovideo.jp live.nicovideo.jp nicovideo.jp www.nicovideo.jp の5つがありました。 それを全部保持するクッキーに設定してみましたが、やはり駄目でした・・・。 これはニコニコの仕様が変わってしまった可能性はないのでしょうか? firefoxのクッキー掃除を無効にしてやってみても駄目だったので、原因はクッキーではないのかもしれません・・・。