• ベストアンサー

通常使う動画再生プレーヤーの設定について

初心者な質問ですみません。 GOMプレーヤーを導入してから、動画を再生する際にGOMプレーヤーが立ち上がってしまいます。 WMPで再生したいのですが、通常使うプレーヤーをWMPにするにはどこで設定すればよいのでしょうか? 色々調べたのですが分からないので助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

GOM playerはしつこいかも知れませんが、次を試してみてください。 OSがXPとして、 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタムを選択した画面で、「既定のメディアプレーヤー」の項目にWindows Media Playerがありますので、そこにチェックを入れてOKで画面を閉じます。

kura2004
質問者

お礼

出来ました!本当にありがとうございました。