• ベストアンサー

どれがいい?

ソニーウォークマン X1000 クリエイティブ ZEN x-Fi2 アップル ipod nano この三つの中で、 1:一番音質が良いもの 2:一番操作性が良いもの 3:一番バッテリーの持ちが良いもの 4:一番曲の編集(削除したり、追加したり)がしやすいもの 5:一番使い勝手が良いもの を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

ここで聞くより 価格COMのレビューやクチコミを参考にしてみては・・・ ソニーウォークマン http://review.kakaku.com/review/K0000030137/ ipod nano http://review.kakaku.com/review/K0000057923/ >一番曲の編集(削除したり、追加したり)がしやすいもの ドラッグ&ドロップしてコピーで入れるなら WALKMANはソフト不要、クリエイティブは未確認です WALKMANでソフト使う場合は転送時の画像右画面から削除です (同期の必要なし) http://www.sony.jp/support/pa_common/ssv/forward1.html

satokato
質問者

お礼

遅れてしまいましたが・・・・・ ウォークマン X-1050を購入することにしました。 ありがとうございました。