• ベストアンサー

とにかく笑いたい。何でもいいです情報ください。

持病の関節リウマチがどんどん悪化してきており、とにかくストレスをとろうと努力してますが、中々難しいです。 夫とは会話や笑いなど全くない夫婦ですので、家庭で笑いを求めるのは厳しいです。考えてみれば、友達も少ない方ですし最近全く笑っていない事に気づきました。 笑いで免疫力を上げ少しでも病気を良い方向へ持って行きたいです。 おかしな質問ですが、 どんな事でもかまいません 笑いサークルの情報や、こんな職業がいいとか  普段、良く笑ってられるような生活など。 情報ください。

• rubi11
  • お礼率58% (313/535)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これどうですか? http://www.nicovideo.jp/

rubi11
質問者

お礼

ありがとうございました!面白動画ですかっ そんなHPもあるんですね。是非登録してみます!!

その他の回答 (2)

noname#114380
noname#114380
回答No.3

私個人の笑い話なんて如何でしょう? 【酒カス】 週末にでも保湿と美白の為に酒カスでパックを造ろうと思いスーパーで買ってきて冷蔵庫にしまっておきました。 翌日、会社から帰宅すると先に帰宅していた主人がうれしそうに甘酒をふるまってくれました・・・ 【結婚観?】 20代の頃にお付き合いした同世代の男性。 結婚を考えられる相手ではなかったので『食べていかなきゃいけないんだから』とかるく濁したら・・・ バーンと冷蔵庫をあけて『何でもすきなもん食え!』と言われました。 私の部屋の冷蔵庫なのに・・・ 【何人?!】 友人が叫びました。 『痛いっ・・・つぐろじん出来た!!!』 打撲症の事だそうですが衝撃的な言葉でした、どちらの方言なのでしょう? 【旦那】 海部元総理の秘書だった方と知合いになりました。 なんだかウッキウキで報告をうけたんですが・・・ 『今日誰と知合ったと思う?カイベモトソウリの・・・』はぁ? 国語教師の息子なのに・・・ 【友人の姉】 高校の進路指導で希望の職種は本気で『木こり』 友人は3年間、姉を知る先生方から木こりの妹と呼ばれていました。 【私のアイライナー】 10年以上愛用のペンシル型のアイライナー 眉毛用と知ったのはつい先日の事です・・・ 1個くらいでもニヤッとされてくれれば幸いです(^-^

rubi11
質問者

お礼

ありがとうございました!沢山笑わせてもらいましたよっ 特に一番面白かったのは、酒かすの話かな。。。笑 

• NeilMania
回答No.2

たぶん役に立たないと思いますが… こんな動画どうでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=O6u_YmlmGe0

rubi11
質問者

お礼

大変ありがとうございました!