• 締切済み

シグナス エンジン

今日走ってる最中にエンジンが爆発音と共に止まりました。 原因はプラグが抜けていました。 プラグが抜けただけだと思って自分で締めようと思ったのですが、ヘッドの方が舐めてる?と言うかプラグより径が大きくガバガバです。 ヘッドを新しく変えたいのですが、ボアアップ用のヘッドでも良いのでしょうか? シリンダー等はノーマルです 二輪館でやってもらったのに、こんな手抜きあるとは思いませんでした

みんなの回答

• cxeuro
回答No.2

私もNo1の方の意見に賛成です。 まずは作業したショップへ持ち込み相談しましょう。 対応してもらえなかった場合にできるだけ費用を賭けたくないなら 1.ヘリサート加工でプラグホールを修正する 2.中古の安い部品を使う などでしょうか。

• jn1llg
回答No.1

状況がよくわかりませんが、二輪間で行った作業?!が原因ならば先ずは二輪間にクレームを要って直してもらいましょう