• ベストアンサー

HYBRID ZERO3での会員登録ですが。。。

HYBRID ZERO3での会員登録ですが。。。 モスバーガーの登録をされた方はいらっしゃいますか? モスに関してはアドエスなどで登録できたという情報を見かけたのですが、HYBRID ZERO3ではPCサイトへリダイレクトされてしまいました。 全般に情報も2008年など少し古めの情報が多く、その間にサイトのリニューアル等で非対応にされてしまったサイトも多々あるのかと思い質問させていただきました。 その他、ファストフードなどのクーポンなどの登録などをされたという情報がありましたら、よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

wasabiというブラウザを使うと、ユーザーエージェントを 変更し、スマートフォンであることを隠してWebサーバーに アクセスすることができます。 WX340Kに偽装して http://mos.jp/mm へアクセスしてみた ところ、携帯電話向けの画面が出ました。 実際に登録するまでいけるかどうかは、未確認ですが、 試してみる価値はあると思います。 wasabiの入手は、以下のところから。 http://d.hatena.ne.jp/wasa_bi/20091231 WX340Kのユーザーエージェントは、以下のとおりです。 Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX340K/2;1.0.3.11.000000/1/C256) NetFront/3.4

Bunska
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございした。 wasabiは試していたものの、不勉強ゆえ、プリセットの携帯UAを試してダメだった時点で半分諦めていました。 モスのサイトはWX340K偽装で登録も出来ました。 (WX340Kユーザーでもあるのにお恥ずかしい^^;) マクドナルドはさすがに厳しいみたいですね。 (iPhoneユーザーさんも、専用アプリやクーポン再掲サイト作ってみたりとされているようで)

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

ロッテリアは出来ました。 靴屋さんのポイントカードは駄目でした。 イオンシネマの割引に関するところはいけました。 ただ03でですが、たぶんハイブリッドも同じかな。 あまりにも出来ない事が多いので諦めております。

Bunska
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ロッテリアの登録を試してみたのですが(IE・wasabi・wasabi UA偽装・opera)PCサイトへ飛ばされるか、403で表示出来ないかのどちらかになりました。 もしよろしければ方法を教えていただけると幸いです。 03・ZERO3に限らず、スマートフォンだと、出来る事も多い反面、携帯電話と違うだけに出来ない事も多くなりますよね。 そこへさらに、携帯電話としては仲間に入り切れていないWILLCOMとなると…^^;