• ベストアンサー

昨日のテレビ東京で放映していたスターオンアイスで荒川静香さんが滑ってい

昨日のテレビ東京で放映していたスターオンアイスで荒川静香さんが滑っていた時の曲名が分からないのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 最初の曲ですか? 黒い衣装から白い衣装に変わった時 カルミナ・ブラーナ アヴェ・マリア

nonnonlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、そうです!黒い衣装の時の最初の曲です。前からずっと気になっていた曲で、色んな場面で流れる曲なんですが、ずっと不明のままで・・・。 何とかアヴェ・マリアまでは読めたんですが、片手間にテレビを見ていたのでアタフタして調べましたが分からず、悶々としてあまり眠れませんでした。。。 お陰でスッキリしました!ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう