• ベストアンサー

Windows Live おすすめパックをアンインストール出来ません。

Windows Live おすすめパックをアンインストール出来ません。Windows Live Mailで不具合を生じたので,もう一度Windows Live Mailをインストールしたいのですが,おすすめパックがアンインストール出来ない為,お手上げです。どなたかアンインストール方法を教えて頂けないでしょうか?お願いします。

noname#138390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

普通に プログラムと機能(スタート コントロールパネル プログラムと機能) から アンインストールは出来ないのでしょうか。 一旦 重ねて Windows Live おすすめパックをインストールしたら アンインストール出来るとかあるので 試してみては。

質問者

補足

どうやったら,WindowsLiveおすすめパックをインストール出来るのですか?