• ベストアンサー

Windows Liveおすすめパックがインストールされてるようなんで

Windows Liveおすすめパックがインストールされてるようなんですが、「コントロールパネル」の「プログラムと機能」にありません。 Microsoftのダウンロードページからやるとパックに入っているものは全てインストール済みになっています。 「スタート」の「すべてのプログラム」には「Windows Live」のフォルダがあるんですがCall、Messenger、Writer、ファミリーセーフティー、の4つしか入っていません。 全ての機能をインストールするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

XPですが、Windows Liveメールしか入れていませんが、プログラムの追加と削除に、「Windows Liveおすすめパック」の表示があります。 削除の際には、そこから進めば、選択削除できますが、ホントに表示がないのですか・・。 次のページの「今すぐダウンロード」ボタンから、「wlsetup-web.exe」をダウンロードして、ダブルクリックでインストールウィザードが開きますから、インストールするプログラムを選択して手順をすすみましたが。 http://download.live.com/wlmail

jazzcar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。しかしながらどうしてかうまくいきません。ちなみに、OSはWindows7でした。すいません...。 なんとか他のサイトも調べてみたいと思います。 何か分かったら投稿して頂けたら幸いです。 ありがとうございました。