• 締切済み
  • すぐに回答を!

スピーカーの使い分け

今、Skype用にヘッドフォンセットと普通のスピーカーがあります。 それを同時に繋げた状態で使い分けられるように設定したいのですが、やり方がわからないです。 知っている方がおられれば、教えてください。 お願いします。 ちなみに、ヘッドフォンはUSB接続でスピーカーは3.5mmステレオミニジャックです。

みんなの回答

• 回答No.1

はじめまして♪ パソコンの設定で、音声関係を内蔵と外部(USB)に切り替えられると思います。 その都度パソコンの設定を変える方が良いか、USBケーブルを抜き差しする方が良いかは、ご質問者様の好みでしょう。