• 締切済み

音声をディスプレイのスピーカーから本体に変える方法教えてください。

スカイプを始めようと思いマイクとヘッドホンがセットになっているUSBではない3.5cmジャックというものを購入しました。 今は、ディスプレイのヘッドフォン端子に繋げて音楽を聞いています。 スカイプをするときは、本体にマイクとヘッドホンの端子があったのでさしてスカイプをしたところディスプレイのスピーカーから音がしました。ディスプレイのほうにはマイク端子がないので、聞きながら話すことができません。 設定の変更かなにか代案があるかたどなたか知恵を貸してください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No,1訂正 >オーディオ ぼタブで オーディオ のタブで

• violet430
回答No.1

・ディスプレイにヘッドホン端子がある ・本体にはマイクとヘッドホン端子がある ということですね? だとすると、サウンドデバイスが2つ無いですか? コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイス - オーディオ ぼタブで、デバイスを切り替えできますから確認して下さい。 同じ事は、Skypeのツール - 設定 - オーディオ設定 でも可能です。 Skypeの方で変更した場合は、Skypeを使っている時だけ有効になります。