• ベストアンサー

Cの嵐・Dの嵐・Gの嵐について★

題名のとおりです。 昔やっていたCの嵐・Dの嵐・Gの嵐なんですけど、何が違うんですか? またその中の企画であるAの嵐っていうのは何ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

嵐の番組の名前です。 最初がCの嵐でクレームエージェント嵐でいろいろな企業のクレームを嵐が処理するという感じの内容で、それが終わってDの嵐でドキュメント嵐 の略。嵐が映像配信会社「ドキュメントプレス嵐」の記者に扮し、「見てみたいけど普段見られないもの」を取材するコンセプトです。 そのあと、これが終わったので次の番組名を決めるダーツでGの嵐に決まりました。頑張れ嵐の略らしいです。 で、内容はいろいろな物を応援するとうのが番組コンセプトです。 ま、鉄腕DASHとかようなジャニーズのなんか挑戦する番組って感じです。 Aの嵐は相羽君が非常にお馬鹿な実験をするコーナーで嵐の実験君がその後できました。 参考までに。」

p0v0q_yuna
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • iiiHAN
  • ベストアンサー率24% (20/82)
回答No.2

wikipediaを見れば大体の内容が分かりますよ。 参考に。 「Cの嵐!」 http://ja.wikipedia.org/wiki/C%E3%81%AE%E5%B5%90! 「Dの嵐!」 http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E3%81%AE%E5%B5%90! 「Aの嵐」 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A3%C1%A4%CE%CD%F2

p0v0q_yuna
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。

関連するQ&A

  • Gの嵐で使われたエアギターの曲

    嵐のGの嵐のエアギター企画の最初の方で使われていた曲を教えてください。 一番最初に使っていた曲です。そして、出来ればその着うたもしくは着メロも探しています。 どなたかよろしくお願いします。

  • 嵐の宿題くん。終わってしまいましたね・・・。

    3月22日の放送で、『嵐の宿題くん』は終わってしまいました…。 そこで、色々なアンケートを取りたいと思います。 1.嵐の宿題くんの最終回はどうでしたか?(見た方は) 2.真夜中の嵐、C・D・Gの嵐・嵐の宿題くんの中で、思い出に残ったのはどこですか? 3.嵐の宿題くん、まだ終わらないでほしかったですか? もちろん全部答えなくても、1つでもOKです! 私は昨年ぐらいから見始めたので、それより前の回は分からないのですが…。 回答宜しくお願いします!

  • Tの嵐

    嵐の番組の中で、 櫻井翔君の担当コーナーでしょうか? 『Tの嵐』と言うのがありますね。 Dの嵐=ドキュメンタリーの嵐 Cの嵐=クレームの嵐 Aの嵐=相葉君の嵐 Mの嵐=松本君の嵐 Oの嵐=大野君の嵐 と言う風に解釈していました・・コレ自体違っているのかもしれませんが。 もし、この解釈が正しいとすると、 なぜ、Tの嵐で櫻井君が担当しているのですか? Tの嵐の『T』は何の略なのですか?

  • DHC、P.G.C.D.のアフィリエイト

    こんにちは。 現在ブログを運営しておりまして、DHCとP.G.C.D.のアフィリエイトを貼りたいと考えております。 しかし現在使っているアフィリエイトサイト(A8.net、日払いアフィリエイト)にはこれらが登録されていません。 DHC、P.G.C.D.のアフィリエイトプログラムが用意されているアフィリサイトはありますでしょうか? もしご存知でしたら教えていただきたいですm(_ _)m

  • Cドライブの容量1%、Dは90%くらいあまっていて30Gもあるのに・・。

    WINDOWS2000です。 Cドライブもともと3Gぐらいしかなく、Dは40Gくらい。 Cドライブ1%くらいしかのこってないです。 デフラグ、クリーンナップはやりましたが、ほとんどかわりません。 外付けHDもあるので、なにかCから移せればと思うのですが、 ファイルはエクセルやワードなど軽いものしかなく、 画像や動画などはないです。 どうしたら、いいですか?

  • 嵐Weekの放送について

    嵐Weekについて質問です、夜中に放送される「嵐10年の傑作選(D,C,Gの嵐)」は愛知県では放送されるんでしょうか? 関西は放送されないみたいなんですけど、放送してほしいと言う電話やメールがたくさん来てても今からじゃ(放送枠を変更して?)放送される可能性はあるんでしょうか?

  • C:が7Gしか・・・

    バイオのJ21Mを使ってます。 Cドライブの使用量が98%くらいになってきてどーにかなんないのかなぁと思ってます・・・ そのほとんどがプログラムファイルであって、あれって移動できないんですよね?パーティション割はC:が7GでD:が50Gです。 デフラグツールでC:を最適化しようにしても最小15%以上の空きがないとできないみたいですし・・・ メーカー品の製品はパーティション割とかってできるのですか?もしくは今の60GのHDDをC:として使って後付けHDDをD:とかに・・・ アドバイスよろしくお願いします!

  • Windows8.1でハードディスクCが28.2G

    Windows8.1でハードディスクの領域が、Cが28.2Gで  Dが465Gになっている為 現在は、Cの空き領域が残り8Gになっています。CドライブのドキュメントなどはすべてDに移動 してありますが、Cの領域が一杯になる不安があり Dの領域をCに移すパーティションを色々調べましたが ディスク0の中でCとDがある場合しか見当たりません。その場合は私にも分割・拡張できるのですが Cドライブがディスク0で Dドライブがディスク1になっている為、 Dの領域をCに移すパーティションの分け方がわかりません。 どなたかわかる方 教えて下さい。

  • 嵐のダンスを、覚えたいんです。

    題名の通り、私は今、「嵐」の曲のダンスを覚えたいんですが、 一曲全部ダンスを踊っている場合、(みんな同じフリの場合) 誰を見て踊ったら、覚えやすいですか? 今までに、頑張って覚えた曲もありますが、 やっぱり「嵐」の曲は難しいので、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CドライブとDドライブ

    Cドライブは壊れやすいときいて、Cを少なくしてDをデータ用にしたほうがいいと聞きました。 CにはソフトとかだけをいれといてDにはデータをという使い方は正しいのでしょうか? CとDがある意味など、どういう使い方をすればいいか教えてください。 それともしこの使いかがあっていればCを減らしてDを増やしたいです。 ちなみにCの容量は72.5G Dも72.5Gです。 Cを50GくらいにしてDを90Gくらいにしたいです。 回答よろしくお願いします。