• ベストアンサー

Cの嵐・Dの嵐・Gの嵐について★

題名のとおりです。 昔やっていたCの嵐・Dの嵐・Gの嵐なんですけど、何が違うんですか? またその中の企画であるAの嵐っていうのは何ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

嵐の番組の名前です。 最初がCの嵐でクレームエージェント嵐でいろいろな企業のクレームを嵐が処理するという感じの内容で、それが終わってDの嵐でドキュメント嵐 の略。嵐が映像配信会社「ドキュメントプレス嵐」の記者に扮し、「見てみたいけど普段見られないもの」を取材するコンセプトです。 そのあと、これが終わったので次の番組名を決めるダーツでGの嵐に決まりました。頑張れ嵐の略らしいです。 で、内容はいろいろな物を応援するとうのが番組コンセプトです。 ま、鉄腕DASHとかようなジャニーズのなんか挑戦する番組って感じです。 Aの嵐は相羽君が非常にお馬鹿な実験をするコーナーで嵐の実験君がその後できました。 参考までに。」

p0v0q_yuna
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• iiiHAN
回答No.2

wikipediaを見れば大体の内容が分かりますよ。 参考に。 「Cの嵐!」 http://ja.wikipedia.org/wiki/C%E3%81%AE%E5%B5%90! 「Dの嵐!」 http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E3%81%AE%E5%B5%90! 「Aの嵐」 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A3%C1%A4%CE%CD%F2

p0v0q_yuna
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。