• ベストアンサー

ピート???

ピート??? 最近バーテンの知り合いにBBQに連れて行っていただきましたところ、「ピート」という土のような、石のような、物を火の中に入れたとたん!煙が上がり、すごい癖のあるにおいがしました、しかし先ほどまで食べていた肉とはビックリするくらい違う味!いきなりおいしい味になりました。簡単には手に入らないと言っていましたが・・・日本で「ピート」は手に入るんでしょうか?また食べてみたいです。

• kkkjp
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokker02
回答No.1
kkkjp
質問者

お礼

ヒジョウにありがとうございます!これですこれ!!!!見てみましたら5月販売って書いてあるんで買います!本当にありがとうございます!また食べれると思うと幸せです!

その他の回答 (1)

• anicicle
回答No.2

「泥炭」と呼ばれる石炭のなりかけのようなものです。 大きなキャンプ用品店なら手に入りますよ。