• ベストアンサー

【端末にこだわりなし】新規契約時、この認識であってますか?

ten-sukeの回答

• ten-suke
回答No.1

プラス 端末代金が発生しますよ。 分割か一括ですね。

daigaku191
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >プラス 端末代金が発生しますよ。 >分割か一括ですね。 あれれ? 前回の質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5815328.htmlでは >携帯電話は 0円、実質無料 ということだったのですが… ちょっと混乱したかも?