• 締切済み

skypeの回線と画質のビデオ映像の関係について

skypeのビデオ通話の際の画像は回線が込み合っているときに(たとえば週末など)に画質が落ちるなどの影響はあるのでしょうか。そもそもskypeの回線が混雑するということはあるのでしょうか。

みんなの回答

• DAV
回答No.2

Skypeの回線というより、インターネットネットが込み合っている時間帯や送信側端末で複数のCPU負荷の大きな処理を同時並行に実行している場合には、画面の動きが遅くなり、更には音声が途切れることがあります。

• violet430
回答No.1

Skypeの回線という表現は適切でないと思いますが、 通信回線が混雑していたら通信速度は落ちますね。通信速度が落ちますと、ビデオや音声の送受信に影響が出ます。画面が乱れたり、音声が途切れたりするでしょう。