• ベストアンサー

ビスタのIMEバージョンについて教えて下さい。

ichi03の回答

• ベストアンサー
  • ichi03
回答No.3

IME2007からIMEに変更することは可能です。 参考URL(http://support.microsoft.com/kb/932104/JA/)の手順でやってみてください。 また、IMEから2007に戻す事も容易なので、安心してください。 IME2007からIMEに変更した場合の注意点は私の知る限りひとつだけで、IME2007で登録していた単語が使えなくなることなのですが、これはIME2007とIMEの使用している辞書が違うだけなので、単語を登録しなおすor辞書を統合で簡単に直ります。 (もし必要なら後に補足します) メールソフトに特に影響はありません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/932104/JA/
nekoxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼、遅くなり申し訳ございません。 無事、IMEに変更できました! ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m 私にはこちらの方が使いやすいです^^