• ベストアンサー

ウイルスバスター2010の事で、お聞きしたいのですがクイック検索は出来

ウイルスバスター2010の事で、お聞きしたいのですがクイック検索は出来るのにカスタム検索(コンピューター)は出来るのですがネットワーク検索が出来ません。ネットワークのチェックを入れる部分はチェックを入れられるのですが階層が表示されません。このまま使用してても(クイック検索のみ)でも大丈夫でしょうか?無知で申し訳ありません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.2

コンピューター全体の総合検索も出来ませんか?、出来なければ駄目ですね。 削除して再インストールして下さい。 アンインストール(削除)は「スタート」→「すべてのプログラム」→「ウイルスバスター2010」→「ウイルスバスター2010を削除(アンインストール)」から削除して下さい。 バスター余り悪くはないですよ、使いきれていない人もおられますのでね、上等でもありませんが?。

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.3

》ネットワーク検索が出来ません。 ・ネットワークにチェックを入れて検索できないですか。私は出来ますよ。(もっとも何を検索しているのかは私には分かりませんが) 》ネットワークのチェックを入れる部分はチェックを入れられるのですが階層が表示されません。 ・私も下部階層は表示されません。そもそも下部階層とはなにか私には理解不能です。 ・よく理解できない点がありますがセキュリティ上はこのままお使いになってよろしいのでは。

see7772006
質問者

補足

総合検索は出来るのですがカスタム検索にした時はコンピューターの階層表示は表示出来るのですがネットワーク検索についてはチェックは入れられるものの階層表示は出来ません。もう一台のXPはコンピューター、ネットワーク共に階層表示は出来ます。同じソフトなのですが… やはりVistaだと何か相性みたいなものがあるのでしょうか?ちなみに二台共にソフトは月額版を使用しております。

• CGSK
回答No.1

ウイルスバスターは、サポートが、酷いので、使うの止めました、貴方は未だお使いなのですか? そろそろ他社に乗り換えたら如何ですか? 下らない事で、悩むだけ何か無駄みたいです。