• ベストアンサー

ウイルスバスター2005の事で・・・

会社でしかコンピューターを使わないのでよく分からないのですが、ウイルスバスター2005を今使用しています。 ウイルス検索開始をクリックしたのですが、クリックされたまま検索開始をしてくれません・・・このままだとアップデートもできないので困っています。誰かお力を貸してください ちなみにコンピューターは動きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.2

クリックされたままの、状態になっていて、先に進まない。 との事ですね。 一旦、再起動をかけてから、アップデートを行い、それから、ウィルスチェックを開始してみてください。

ose-te
質問者

お礼

有難うございます。 再起動を試してみた所直りました(^^)。 これで安心しました~!

その他の回答 (1)

• LINERS
回答No.1

予約検索にチェック入ってますか。手動ですか? 手動で検索するドライブの指定をしてないとか? 見当違いだったらすみません・・

ose-te
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。 確認したのですが、それとは違ってました。