• ベストアンサー

ソフトバンク携帯で個人住宅地図検索

仕事で営業をしています。使用している携帯はソフトバンク3Gです。 個人宅訪問なのですが、無料のグーグルマップなどでは個人宅名等が表示されないのでピンポイントで住宅を探すことができません。 個人住宅地図は大きい物で持っていくの大変なので携帯電話で個人住宅地図を提供しているところは無いですか? ゼンリンはiモード版のみ提供していますがソフトバンクは対応していませんでした。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabeyaki
回答No.1

個人住宅地図は、個人情報の関係であまりないと思います。 個人名電話帳も配布やめてる地域多いですし…。 仕事でとかでしたら、あらかじめ住所と名字を聞いておいて、Yahooの地図で調べると、番地が地図上に載っているのでわかりやすかったです。

cyanko
質問者

お礼

そうですか、やはり難しいところもありそうですね。 参考になりました。ありがとうございます。