-PR-
解決済み

どの地図検索サービスがいいのだろう?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94600
  • 閲覧数51
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

検索エンジンなどで提供している無料の地図検索サービスというのでしょうか、
例えば「ISIZE MAP」や「Mapion」などの地図検索サービスで
出来るだけ細かく(ピンポイント)表示でき判り易く、
操作しやすい地図検索サービスを探しているのですが、
皆さんがオススメの地図検索サービスを教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

再びすみません。
No.2で参考URLを二つ入れたつもりだったんですが、
入っていなかったので、もう一度。
お礼コメント
noname#10927

これまたいろいろな検索方法があるものだ。
画面表示がきれいで見易く、詳細表示がGOOD!
投稿日時 - 2001-06-24 13:46:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「MapFan Web」はどうでしょうか。
お礼コメント
noname#10927

MSNで採用されているものと一緒ですかね?
操作性はMSNより良いようですね。
ルート検索も出来るようなのでお気に入りに保存です。
投稿日時 - 2001-06-24 13:35:58


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

以下は如何でしょうか?
お礼コメント
noname#10927

いろいろな検索方法があり、
特に、電話番号検索は◎です。
投稿日時 - 2001-06-24 13:38:45
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

No.2のインフォシークの地図は、
「ちず丸」のシステムを使っているようです。
お礼コメント
noname#10927

表示速度が遅いのですが、
いろいろな検索方法があるので
我慢して使います。
投稿日時 - 2001-06-24 13:42:01