• ベストアンサー

妊娠 初期

妊娠 初期 この間病院で妊娠4周目といわれました それから時々下腹部の左側が痛みだすのです。 出血ゎなく便秘がちでもないのですが病院にいったほうがいいのでしょうか??

noname#128370
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-da25
回答No.1

お腹が張ってるような痛みですか? 私は、今妊娠4カ月に入ったところですが やはり、同じくらいの頃はお腹痛かったです。 今もだけど・・ 出血してるとか、お腹がかたくなるっていうのはまずいみたいですけど 普通に痛いのは大丈夫らしいです。 私も心配になって、検診の時に先生にどうですか? って聞かれて 「お腹痛いです」っていったら 「それなら、大丈夫ですね」って言われました(^_^;) 順調に赤ちゃんも育ってましたし☆ あまり、過敏になりすぎるのも良くないらしいです でも、あまりにも痛いようなら、一度診てもらったほうがいいかもですね。

質問者

お礼

ありがとうございます また気になるときゎ病院にいってみようと思います