• ベストアンサー

SAMと杏里

WikiにSAMと杏里が結婚(SAMANRI)と書いてありますがそんなニュースありましたっけ? どちらも好きなアーティストなので気になってます。

noname#111505
noname#111505

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misadesu
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

私も見た。 としか言いようん゛ない。 私も知りたい。

関連するQ&A

  • ★SAM41について★

    こんにちわ。 最近SAMの曲が気になってしょうがないのですが、 試聴ができる所知っている方いらっしゃいましたら お願いしますっ!!!

  • 坂口杏里さんのアダルト活動について

    タレントの坂口杏里さんがアダルト方面での活動をニュースで見ました。普通のタレントとしてテレビでも活躍していたのに、何か物悲しい気もします。借金などあったのでしょうか?

  • 杏里の歌で

    杏里の歌で「Sympathy」という単語が出てくる歌を教えてください。 フジテレビの番組で出ていて気になりました。

  • 坂口杏里…激やせ?整形?

    タレントの坂口杏里さんですが 激やせしたとのニュースを見てブログを見てみたら確かに体がガリガリでびっくりしました。 お母様がなくなった心労なども関係するのかもしれませんが、こんなに痩せて大丈夫なの?!と思うくらい細くなっていて驚きました。 でもひとつ気になったんですが、痩せただけではなくて顔も変わった気がするんです。 痩せると人の顔や印象が変わるというのはわかります。 でも鼻の形は変わりませんよね? 以前の写真と今、ブログにアップされている写真を見てみると全くの別人です。 顔も全然ちがう。 痩せただけではなくて整形もしたんでしょうか?

  • 熊木杏里

    熊木杏里さんの曲であまり有名になる前ころ平成16,17年頃 鹿児島の深夜の天気予報で流れていた曲を探しています。流星っていう 曲の後などに流れていて、内容は15歳くらいから20歳くらいに なっていくまでの自分のヒストリーを歌ったみたいな感じの歌詞 だった気がします。 いい曲だったのでもう一度聴きたいのですが・・・ 違う人が歌っていたのかなぁ・・・。

  • ipodのアーティストの並べ替え

    教えて頂きたいのですが、 ipodのアーティストをアルファベットで並べ替えを行うために 全てのアーティストに半角の大文字のアルファベットを付けました. 例)  杏里  -> A 杏里  井上  -> I 井上  aiko  -> A aiko ところが、先頭にB~Zをつけたアーティストは問題なく並ぶの ですが、先頭に「A」をつけたアーティストの一部は昇順にならず、 Aをつける前と同じ位置に表示されます. 上の例で言うと、 「A aiko」は先頭の方に来ますが、 「A 杏里」は依然として同じ位置にでます. 「I 井上」は「I」としてちゃんと並びます. これはipodの仕様(iTuneも同じ)なのでしょうか? もし、おわかりの方がいらっしゃれば、お教えください. よろしくお願いします.

  • カバーアルバム

    徳永英明や中森明菜を筆頭に、昨年は杏里もカバー曲だけのアルバムを出しました。 他のアーティストもカバーだけのアルバムを出していると思うのですが、どんなアーティストのものがあるのでしょうか。教えて下さい。 なるべくなら女性アーティストのアルバムを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 結婚披露宴でのカラオケソング

    今月の結婚式で、カラオケを頼まれたのですが、まだ決まっていません。 「杏里」を歌いたいのですが、何かお薦めの曲はありますか? 杏里以外にも、新婦の友達を泣かせたいのですが、コレは泣けるというお薦めの曲があったら教えて下さい! どうしても泣かせたいのです・・・。 宜しくお願いします。

  • オススメの音楽を教えてくれませんか?

    初めて質問します。自分はよく音楽を聴くんですがなかなか「これだ!」と思うようなのは見つかりません。ぜひみなさんのオススメのアーティスト、曲などを教えてくれませんか?今よく聴いてるのはnujabes、Sam Prekop、The Upper Room、Mika、HALFBYなどです。Sam PrekopやMikaのような綺麗な音楽など教えてくれると嬉しいです。

  • アーティスト名をご存知の方、お願いします

    今から20年程前に、イギリスのバンド ホリーズの「BUS STOP」をカバーして日本語で歌っていた女性アーティスト名ご存知の方はおられないでしょうか。 歌詞は全く判りません。 ちなみに杏里の「LAST PICTURE SHOW」も日本語カバーで歌っていたような気がします。

専門家に質問してみよう