• ベストアンサー

坂口杏里さんのアダルト活動について

タレントの坂口杏里さんがアダルト方面での活動をニュースで見ました。普通のタレントとしてテレビでも活躍していたのに、何か物悲しい気もします。借金などあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ホストに入れ込み、5000万以上借金があるらしいですよ。 でも出演料は1億。 なのに手元に残るのは2000万くらいだそうです。 かなりの借金苦なのでしょうね。

morata
質問者

お礼

ありがとうございます 5000万以上・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nagate
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.3

借金がたくさんあるそうです。お母様がいくらか残してくれていたみたいですが・・・

morata
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おそらく度重なる整形を失敗して、普通のタレントとしての仕事依頼がなくなったのでしょう。 坂口ママも亡くなられて、食うに困ってのアダルト転身でしょうね。

morata
質問者

お礼

ありがとうございます せちがらい話ですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 坂口杏里…激やせ?整形?

    タレントの坂口杏里さんですが 激やせしたとのニュースを見てブログを見てみたら確かに体がガリガリでびっくりしました。 お母様がなくなった心労なども関係するのかもしれませんが、こんなに痩せて大丈夫なの?!と思うくらい細くなっていて驚きました。 でもひとつ気になったんですが、痩せただけではなくて顔も変わった気がするんです。 痩せると人の顔や印象が変わるというのはわかります。 でも鼻の形は変わりませんよね? 以前の写真と今、ブログにアップされている写真を見てみると全くの別人です。 顔も全然ちがう。 痩せただけではなくて整形もしたんでしょうか?

  • SAMと杏里

    WikiにSAMと杏里が結婚(SAMANRI)と書いてありますがそんなニュースありましたっけ? どちらも好きなアーティストなので気になってます。

  • 坂口良子のファンだった私としては・・・

    娘の坂口杏里の転落の様子が残念です。 見かけは母親とは似ていませんがおバカキャラでテレビ出演をしていたかと思ったらバイキングの小峠との破局、挙句の果てにAV出演、ホスト通いにはまってしまって借金を作ったうえでわずか3万円程度のお金で恐喝されて逮捕されるとはあまりに哀れです。 義理の父親は見て見ぬふりを決め込んでいるようですが今度の事件をどう思いますか? ホスト依存症などという病気があるそうですが可哀想だとは思いませんか?もちろん病気だろうと示談が成立しなければ起訴されると思いますが。

  • 坂口杏里さん

    整形し過ぎで誰だか解らなくなっていませんか。 お母様がご健在ならコネで仕事もとれたでしょうが、 芸人と噂になってネタつくりかと思ってしまいます。 私は、周囲が整形の話をしていても解らないのですが、 彼女は気付きますよ。 整形ですよね。

  • 坂口杏里さん

    杏里さんの「悲しみがとまらない」をカラオケの十八番で熱唱したことがありそうですか?

  • [就職活動]アダルトな趣味

    こんにちは。ただいま就職活動中の大学生です。 私は、普段ストレスなどを感じている際、アダルト動画を見て嫌なことは忘れています。 それをそのまま履歴書に書くのは気がひけたので、それを含めた 「動画鑑賞」と記したのですが、 面接の際、面接官がすべて男性ならば、 そこを詳しく聞かれたとき、そのまま「アダルト動画を見ています」 と言いたい気持ちもあります。 これは社会人としてのモラルに反しているのでしょうか。 有りか、無しかご意見お聞かせください。

  • そうだ旅(どっか)に行こう。

    というテレビ番組のCMを最近ちらほらみるのですが(内村光良とかIKKOとか坂口杏里とか)あれを見るたび旅にいきたくなります。 とりあえず、いまどこに行きたいですか? 仕事やプライベートの都合についてはあまり考えず、理想をお答えください。 自分は京都です。

  • 坂口杏里の逮捕

    とうとうAVにまで行ってしまったかと思ったら、ついに恐喝未遂で逮捕までされてしまいましたね。お母さんが甘やかしすぎてしまい、普通の常識がないのでしょうか?

  • アダルトビデオ

    アダルトビデオ いつもお世話になっております。たいした質問ではないのですがちょっと気になった事があって。 アダルトビデオって何歳くらいまでみたりするんですか? 今アパートに住んでます。4世帯入りで2世帯が生活してます。私たち夫婦と単身赴任の60歳前後のおじさんです。普通によい方で挨拶はもちろん、家庭菜園で育てた野菜をよくくれます。 さっき、娘(10ヶ月)と外で日向ぼっこしていたら音が聞こえてきて最初はテレビか?と思ったのですが、違う声でした。あー、アダルトビデオかーと。で、こそこそと部屋に戻ってきました。 別にいいのですが、まだ見るんだと思ったので気になりました。そんなものですか?しょーもない質問ですみません。

  • 需要のない芸能人

    この質問、不快に感じた方は回答はご遠慮ください あなたにとって この芸能人 もう需要がないんじゃない? もう要らないよ ニュースで取り上げるなよ と思う人は誰ですか? 私は 遠野なぎこ 坂口杏里 ですね 彼女たちは 行動や言動がどんどん常識離れというか 奇怪な動き あり得ない行動 犯罪すれすれというか なんか正直 怖いですね まだ芸能界にいる事ができるんだ まだニュースになれるんだ と不思議というか馬鹿馬鹿しいというか まあ取り上げるマスコミもどうかと思うけど 皆さんは この人、まだ芸能界にいるんだ いつまで芸能界にしがみついてるんだろう と思う人 それは誰ですか?

源泉徴収票のコピーについて
このQ&Aのポイント
  • フリーウェイの源泉徴収票はモノクロ印刷のみでしょうか。
  • 市へ提出するのは緑や青色があると思うのですが。
  • 初めて利用するので大丈夫かと不安になりました。教えてください。
回答を見る