• ベストアンサー

坂口杏里さんのアダルト活動について

タレントの坂口杏里さんがアダルト方面での活動をニュースで見ました。普通のタレントとしてテレビでも活躍していたのに、何か物悲しい気もします。借金などあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホストに入れ込み、5000万以上借金があるらしいですよ。 でも出演料は1億。 なのに手元に残るのは2000万くらいだそうです。 かなりの借金苦なのでしょうね。

morata
質問者

お礼

ありがとうございます 5000万以上・・・

その他の回答 (2)

• nagate
回答No.3

借金がたくさんあるそうです。お母様がいくらか残してくれていたみたいですが・・・

morata
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

おそらく度重なる整形を失敗して、普通のタレントとしての仕事依頼がなくなったのでしょう。 坂口ママも亡くなられて、食うに困ってのアダルト転身でしょうね。

morata
質問者

お礼

ありがとうございます せちがらい話ですね・・・