• ベストアンサー

word2007 宛名ラベル印刷(新規文書)について

inaba_fujiの回答

回答No.2

少し不可解ですが、12枚が同じ内容のラベルですか? もしそうならワードのラベルの新規文書は1ページ準備 して、印刷枚数の設定で12枚印刷すれば解決です。 コピペも差込印刷も関係ありません。

co2_2
質問者

補足

私の文才がなく、うまく伝わらず申し訳ございません。 1枚 には、 12の枠(12シール)があります。 そのうちの1シールに、Aさんの宛名を打ち込み、残り11シールは空欄のままです。その空欄にも、Aさんの宛名を表示(印刷)したいのです。 1枚のシート(12の枠)に、Aさんの宛名をすべて印刷したいと言う意味です。 再度、ご教示お願い申し上げます。