• 締切済み

男性器を揉むことだけで精子は少しなくなってるのでしょうか?

5日くらいオナ禁して射精したら気持いいですよね? けどオナ禁4日目くらいにあそこをもんで(その日は射精しない)、次の日射精するのとそのまま5日オナ禁して射精するのとではどちらが気持いいのでしょうか? 感じる的にはあまりわかりませんか?射精はしてないわけですから・・

みんなの回答

• kwan1234
回答No.2

ご質問の内容を精査されてはいかがでしょう? 四日目に射精するのか 五日目がよいのか どちらが気持ち良いか を質問しているのですか? たぶん 好きなようにしなさいよ という回答が出てくると思いますがね。

回答No.1

3日で精子はたんぱく質として 吸収されちゃらしいですよ★ 5日で気落ち良いのは 気持ちの問題が強いと思います 実際は2日分だと思います。 射精するか 吸収しかないんで 多分いじっても変わらないと思いますよ 出すときに、時間かけたほうが 気持ちよいですよね