• ベストアンサー

宜しくお願いします。

宜しくお願いします。 ミョウバンについてお願いします。 焼きミョウバンとして売られているのはミョウバンをどのように焼いたものなのでしょうか それは家でもできるものなのでしょうか。 教えて下さい。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nious
回答No.2

焼き餃子と同じ、水を入れるタイミングに注意。

syobai3sei
質問者

お礼

御指導頂きありがとうございました。 理解できました。御礼まで。

その他の回答 (1)

noname#160321
noname#160321
回答No.1

ネットで検索される方がここで聞くより余程信用のある情報が得られます。 ここでは「大嘘」をつかれても誰かが直してくれなければそれを信ずるしかないですよ。

syobai3sei
質問者

お礼

早々と御回答頂きありがとうございました。 検索を繰り返してこちらへの投稿となったのですが おっしゃられるように、再度検索すると 色々とわかってきました。 どうもありがとうございました。お礼まで。